Diary...

kakogawa Diary...

こんばんは。藤原です。

今年28歳です。もっともっと人間としても社会人としても成長したいなと思います。でも、それに伴ない変化というものはスゴク大事かなと。

 

今年に入り上半期あっという間でしたが、いろいろありました。でも、まだまだ変化が必要だと思いますが、大人になればなるほど変化も難しくなってきますよね。習慣であったり、転職であったり、、、勇気を出して一歩踏み出してみれば、何か変化が起きる。それが成長に繋がるのかどうかわかりませんが、とりあえずやってみる。

僕もまだまだ成長したい。って事で一歩踏み出したことが先日ありました。

 

加古川まで髪の毛切りに行ってきました。

めちゃくちゃマジメに書いてそれかい!!っとなった方もいると思います。笑 まぁ人それぞれ感じ方は様々などで、これもお許し頂ければと思います。

長くrroommに通ってくださる方がいるのですが、その方が加古川からいつも来て下さるんです。遠い遠いと言われても実際に感じてみないとその遠さが分からない。

そういう理由もあったので、加古川に行ってみました。

遠いですね。笑 11時半に家を出て、帰ってきたのが夕方の6時半でした。笑 Nさんいつもご来店頂き誠に有難う御座います!!

 

 

それでは、加古川風景とカット風景を一部だけ。

IMG_7800

IMG_7801

僕の家から加古川駅まで、1時間半ほどで加古川駅から目的地まで車で30分。

 

IMG_7802

IMG_7803

そうなんです。実は加古川まで、自宅カットしに行ってきました。笑 この斬新でシュールな絵。個人的にはスゴク好きなんです。

 

注文は横短くして、パーマだけ。

108

かなりイイ感じで大満足です。周りからもほめられて気分が良いです★

 

 

 

IMG_7805

ユッターニューマンがイイ感じです。いつも本当にお世話になってます。これからも宜しくお願い致します。

 

それでは。

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。