Diary...

Let’s go to where・・・ Diary...

 

こんばんは〜

sunday diary の nnookk安田です。

 

 

唐突ですが9月!

約一ヶ月後くらいですかね、連休を頂いて旅行に行こうと計画中☆

 

最近だと温泉や沖縄など行ってきましたが今回は何処にいこう・・・

とこの場を借りて御相談!

どこがいいですか???笑

日本がいいです。

サクッと近いところ・・・できれば関西圏。笑
 

オススメのある方は是非nnookkまで来て下さいませ! 

 

行こうと思いませんでしたがめっちゃ行きたい!!!と思った国が一つ・・・

 

IMG_6601 

 

北ヨーロッパのフィンランド!

なんで急に?笑

というのも近日nnookk / rroomm の店頭を賑わすニューカマー「AALTO (アールト)」というレディースブランドのデザイナーの出身国が北欧フィンランド!

調べて見ると”オーロラ”に子供達の夢”サンタ”に世界的なこのキャラクター   

 

IMG_6600 

“ムーミン”!!!(スナフキンが好きです)

までフィンランド!

絶対フィンランドオモロいやん!

行きはしないですが笑

もうちょっと近かったらね・・・

行くんですけど・・・

 

これムーミンの実際の家らしいです。

行きたい。

IMG_6595 

話戻るんですがその噂に名高い「AALTO

デニムやスウェットパンツ、パーカなどが届いているんですが独特なデザイン、なんと北欧の建築物の屋根!のデザインからインスピレーションしたんだそう・・・

え?!

一体どいう・・・

謎に思った私は一人探偵ナイトスクープを決行!

検索して調べて見ました。

議題のアイテムはこちら・・・

_MG_1367

_MG_1341 

_MG_0955  

デニム即買しました。

スウェットも睨みを利かして狙ってます!

 

で例の屋根がこちら。 

 

IMG_6599 

た、確かに頷ける程何とも至適な程にピッタリ!!!

私が服をデザインするってもしなっても建物からなんて想像つきません笑

さすが北欧のデザイナー・・・ 

IMG_6602

IMG_6597

 

ああ、旅行どこ行こう・・・笑

誰かオススメ教えて下さい!ではまた来週!   

 

 

men’s AALTO blogはこちらから。

lady’s AALTO blogはこちらから。

 

コメントは受け付けていません。