Diary...

WA-WA APARTMENT-ICHI Diary...

 

みなさまこんばんは。

マンデーダイアリー担当 南です。

 

はじまりましたね、リオ・オリンピックに甲子園!

スポーツの夏!といってもこの猛暑・・・見る専ですが 笑

わが奈良代表の智弁学園も無事一回戦突破しました。

一応?!といったら失礼です春の選抜の覇者なので県民としてはいいとこまで行きそうと期待してます。

 

さて本日のダイアリーは一昨日、きのうと行われた”WA-WA APARTMENT 市”について。

ひさしぶりに師匠である今津さんとお店に立つという感慨深い時間を過ごせました。

 

27704.LINE

27702.LINE

京都・一乗寺と大阪のrroommからはなかなかの距離はありながら、かなりたーーーくさんのお客様にご来店頂き、お陰さまで大大大盛況なイベントとなりました。

 

京都の気温は37、38度とこの夏一番の暑さでは?!と言われる熱暑ながら本当に暑い中、遠いところご来店有難うございました!!

 

個人的にも美味しいパンとコーヒー、、、ちめたーくておいしーい酵素ドリンクを頂き、仲間とともに楽しむことができました。パンスケープさん、ファラムさん有難うございました。

そして楽しいイベントを企画してくれたHA-HA代表今津さんに、その凄まじい人気っぷりを見せ付けてくれた 笑 ストラト大西くん大感謝です。

 

そして、しっかり関西ラーメン激戦区の一乗寺・・・

お目当てのラーメン屋にも行ってきました。

 

27711.LINE

 

 

27715.LINE

 

“極鶏”

 

一乗寺でも屈指の人気店で、たぶん並びすぎで無理だろーな・・・と思っていたのですが奇跡的に食べることができました。

 

27709.LINE

 

どーみても空腹感あるやろ的な仲間たちと 笑

並ぶこと数十分。。。

 

27698.LINE

 

うわさのどろっどろっのラーメン。

文字通り、衝撃的なラーメンでした。

ですが、鶏ベースとあって不思議とそれほどもたれることなく意外にあっさり。

見た目のビジュアルとのギャップ。。。

コチラでしか味わえないであろう、美味しいラーメンでした。

 

イベントでパン食べーのドリンクのみーの、ラーメンたべーので、、、

特茶では対応不可。しっかりウエイトアップしてしまった気がします 笑

 

最後に遠いところ駆けつけてくれた仲間達と。

 

27713.LINE

 

実はこの写真、数時間駐車していた車がまさかのヘッドライトつけっぱなしで慌てて車のドアを開けて、消したのですが、そのときのなんいやってんだ的な場面で収めた一枚なのです。

なので背景は京都らしくもないし、なんでこんなところで集合写真撮ってるんだとなる写真に仕上がっています 笑

 

好評だったのでまたやるかも。全然未定ですが。その時はまた告知させて頂きます。

 

それでは。

コメントは受け付けていません。