Diary...

vacation Diary...

こんばんは。月、火と2連休頂いて、遊びに遊びまくった藤原です。

 

 

以前、今年のキャンプが楽しみだと書いておりましたが、楽しみにしていたキャンプに行ってまいりました。裏テーマは彼女いない組の良い出会いがないかとほのかな期待を抱きながら。。。笑

 

昨年の車の鍵を無くし、大阪まで取りに帰るという事件に習い、今年はハプニングゼロと掲げたキャンプ。

 

個人的にはメンバーがメンバーだけに、何か起こるやろうという密かな期待を抱いておりましたが、車の鍵を無くす程の最悪な事件が2年連続で起こることなく、楽しく無事終了。

 

 

でも、小ハプニングは多々起こるわけです。笑 

 

まずは、集合時間朝の8時、、、8時に集まるわけもなく、ほぼ遅刻。ダメなのはみんなわかってるんです。。。でも、やってしまったんですね。 

 

道中は皆おとなしく、無事に目的地淡路島へ到着。 

 

そこから、アウトドアブランドで働く友達を中心にテントなどを組み、一息ついたところで乾杯。

 

暑さのおかげでお酒がすすみ、ベロベロになりながら、野球したり、寝る人もいれば、他人と仲良くなる人もいたり、ほら貝を吹き出し、大声で歌い出したりする人と各々お酒の力を充分に借りて、楽しんだ訳です。

 

 

28歳の集団は完全にお酒に飲まれ、夜の2時ごろまで楽しい時間を過ごす事ができたのですが、酔っ払いすぎて、車の鍵が無い!!だの、携帯がない、サングラスがないとかなかなかひどい状況になっておりました。半分以上の人が記憶が飛んでおりましたよ。笑

 

 

IMG_8009

 

乾杯はビールから。

 

 

 

 

IMG_8007

 

 

 

 

IMG_8015

 

ばっちりキメこんだ、サングラス集団。海に入り、みんな頭爆発しておりました。僕もその一人。笑

 

 

IMG_8019

 

 

 

 

 

 

IMG_8017

 

男8人のうるさそうな集団の周りには誰もおらず、、、笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8033

 

夜は完全に崩壊です。青春時代に流行った音楽を聴きながら、テンションも最高潮に。マキシマムザホルモンばっかり言うてはりました。そんな彼は完全に記憶が無いそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8048

 

 

IMG_8044

 

朝方目が覚めると、清々しい朝日に、砂浜にカマキリというギャップある組み合わせも不思議な感じで、前日のおかしなテンションが一気にフラットな状態に戻った感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8052

 

これがめちゃくちゃ旨かった。シーチキンと昆布の炊き込みご飯。朝からテンションあがりました。昨年は焼きそばの味付けが濃すぎて注意した僕に怒ってきた友達だったのですが、見直しました。笑

 

 

 

 

帰りは温泉行って、帰ってきてから飲みに行ってという僕の夏休みでした。

 

キャンプの為にではないですが、CURLYのベースボールシャツにフィリップリムのショーツを装備し、カバンはエンダースキーマーのショルダーバッグで行き、洋服も楽しませて頂きました。キャンプでも洋服を楽しむ事が小さな僕のコダワリです。

 

 

そして、裏テーマのほのかな期待を抱いた結果は、、、ご想像にお任せ致します。笑

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。