Diary...

i want the motorcycle Diary...

メガネ無くしました。

なんというコスパの悪さ。。。数千円/日のレンタルかと思いましたよ。

 

どこかからポロっと出てくることを期待しながら次を探します。

大変気に入っていたのですが、そこは次に行きましょう。

 

過去はもう過去です。今が大切、今は常に今しかないのですから。

 

IMG_8009-540x405

 

さて、私は常々バイクを探しているのです。

あ〜バイク乗りたいな〜と、年に2〜3回ほど。

免許は持ってないので、とにかくかっこいいバイクを探して探して探して。

 

どこで免許を取るか探して、さて行こうかとは、

なら、

ないというのをここ数年繰り返しています。

 

ただ、バイクへの憧れはずっとあるというこの感じ。

 

あいうぉんざもたーさいこー 

 

です。ほんとに。ラブバイク。

ですがほんとに知識はありません。

例えるならば、フランケンシュタインぐらいの雰囲気です。

 

細かいことは何を聞いても ??? ですね。 

オマエ、オレ、トモダチ

ぐらいですかね。

 

例えるならばフランケンシュタインのくだりは推していますので、是非どこかでお使いいただきたいと!!

 

 

個人的に好きなバイク幾つか画像集めてみました。

スリックタイヤの感じが最高です。スカイブルーも爽やかで良いですね。

 

 

ミリタリー感がいい

 

 

コレイイナー、カッコイイナー。どうやらブルーに弱いらしい。後輪のゴツさ!!

 

 

こういうのも好きですよねー。

 

 

こういうのも良いよねー。

 

 

いつかいつか、いつの日かバイクに乗ろうと思いながらまたバイクを探していこうと思います。

 

最後はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのGT400で本物の

 

あいうぉんざもたーさいこー

 

をお聞きいただければと。

 

 

 

 

 

イノウエでした。

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。