Diary...

“GoGo BALLERS” faet. “yasuda no oinari” Diary...

 

どーも!

サンデー担当安田ですー!

   

幾度か僕やオーナーが紹介しています”GoGo BALLERS”!!!

豊崎の美味しいカレー屋「COBACHI CURRY」さんにて毎月夜に催される立ち飲みイベント!

美味しいカレーにお酒など〜

僕は二回目の参加でしたが初回好評頂いたのでお稲荷さんをリピート!

もちろんお米はウチの安田米で!

 

行きたいー!とお声頂くものの開催は月1と、忘れちゃいますよね笑

でも毎回、近くのお見せの方や友達や初見の方などで賑わってくれます♪

 

    

そういえば前に紹介した時、宣伝だけで肝心のイベントの様子の写真載っけてなかったと思い今日のダイアリーはもうちょっと宣伝しようと写真撮ってきました・・・・

 

 

“GoGo BALLERS” faet. “yasuda no oinari”!!!

 

IMG_6854 

僕のおいなり。

早起きして出勤前に作るんです笑。

   

カレーの他にも参加者が持ち寄る料理も様々!

IMG_6858  

 

IMG_6859

 

 

IMG_6867   

ん?

カレーの写真がない!?

そりゃもう美味しすぎて僕のお稲荷とは比較できません!

(言い訳意味不明、写真撮り忘れただけ笑)

  

普段はカレー屋さんなので是非食べに行ってみて下さい〜!

定休日は火曜です〜!!!

 

@COBACHICURRY  

 

最後は僕と僕ん家の畑。笑

コケヒカリっていうコシヒカリの姉妹品種です。

   

服の事も喋れますがお米の事も作る専門ですが多少喋れます笑。

IMG_6662

 

画質悪くてすみません笑

  

ではまた来週!!!

   

nnookkでもお待ちしております〜!

 

コメントは受け付けていません。