Diary...

exchange Diary...

昨日、どうしようもない事を考えていました。

為替で、お金を変えていくだけで儲かったりしないのかと。

 

そんな事まぁ私ぐらいが考えついて、その上誰かがしている形跡がないものなんてね。

儲かるわけがないんですよ。仮に出来たとしてもリスクが高かったり。

 

ですが、まぁとりあえず調べてみました。(今、yahooファイナンスの為替レート計算で調べています。)

まず100万円あったとして、円→米ドル→ユーロ→円にしてみます。

 

1,000,000円→9,996.00ドル

9,996.00ドル→8,822.60ユーロ

8,822.60ユーロ→999,547.45円

 

減りましたね。これはあいだの変換する数が少なかったのかも知れませんのでもう少し。

円→米ドル→ユーロ→レアル→濠ドル→元→円にしてみます。

 

1,000,000円→9,996.00ドル

9,996.00ドル→8,822.60ユーロ

8,822.60ユーロ→32,005.42レアル

32,005.42レアル→12,959.99濠ドル

12,959.99濠ドル→66,123.68元

66,123.68元→998,725.45円

 

もっと減りました。。。

詳しくないのでよくわかりませんが、減るしかないのかな〜。

 

そうそう変換していくといえば、最近お気に入りの写真加工アプリがあります。

 

 

IMG_8264-540x405

 

 

Prisma  iPhone版 Android版

 

なんだか絵画のように画像を変換してくれます。

8パターンぐらいあるんですかね。おそらく。

 

IMG_3502

 

どこで使うんだと言いますと、、、、、、、

どこで使いましょう???

そして、安田さん勝手に画像使ってすみません。

 

 

インスタとかでなんだか、アーティスティックな雰囲気を出したい時には最適ですよ!!

 

IMG_3480

 

パンチがゴッホのようになっています。ちゃんと耳ありますよ!!

なんだかアーティスティックですね!!

 

それでは、また。

イノウエでした。

タグ:

コメントは受け付けていません。