Diary...

Summer Sonic 2016 Diary...

先週紹介させていただきました。

 

アプリPrismaいつ使うんやと。考えていました。

そして気づきました今です!!はい!

 

IMG_8157-540x405

 

サマソニ大阪に行ってきました!!

8月21日大阪2日目です。

 

目当てはAT THE DRIVE-IN と UNDER WORLD 。

しかし暑かった、天気が良かったのはとても嬉しい事ですがちょっとね暑すぎでしたね。

もう少し曇ってもいても良かったのですよ。

 

まぁその分気持ち良かったですが、帰ってからの風呂はヒリヒリして痛かった。。。

 

観たアーティスト

上原ひろみ→星野源→DEGITALISM→ANDY BLACK→AT THE DRIVE-IN→WEEZER→UNDER WORLD

こんな感じで回っています。まぁDEGITALISM、ANDY BLACKは体力限界ヨロシク状態でしたので完全に寝ていましたね。

 

その代わりと言ってはなんですがATDIはめちゃアガりました。

ATDI最高です。カッコイイ。今回のサマソニこれだけでも十分ぐらいのヤバさ。

 

ボーカルが客席にダイブしてましたからね。

 

2000年にサマソニで観た時にいい意味で逝ってるわこの人達というライブは健在でしたね。カッコ良かったー、また観たいー。

 

最初の曲の来た時、鳥肌立ちましたね。昔の映像ですがこちらどうぞヤバいですアガります。

 

 

一緒に行っていた連れがWEEZER観たいという事でしたので

WEEZERも観ました、そして私はWEEZERをあまり聞いていないという事実を知りました。この曲は知ってた。

 

最後はUnderworldですね。

出演決まった時点で私のサマソニ参戦日が決定したアーティストです。

もう楽しみMAXでした。ラストのborn slippyやばかったなー。

 

とはいえ、今回のサマソニ1つ惜しまれる事といえばThe Offspring観てない事です。

kurry × unsame の” anarchy tee “でThe Offspringベースを着ながらにして観てないと。

今回はUnderworldに集中という決断したのです。その決断には満足していますがっ!!

 

 

 

 

やっぱりThe Offspring観たかったなー。

これ聴きたかったなー。

 

WEEZER以外はほぼライブ映像を集めました。

行かなかった、行けなかった方も行った気分に。

行かれてた方は思い出して余韻に浸ってくださいね。

 

それでは。

イノウエでした。

タグ:

コメントは受け付けていません。