Diary...

The depth of the love Diary...

こんにちは★ 火曜日のスタッフ植杉です。

 

 突然ですが私は幼い頃、母親に『ともちゃんは可愛い、ともちゃんは可愛い。』と言って育てられ、大人になってからも『友恵はどんだけ可愛かったことか!!』と言われ。 自分でも自分の幼い頃はすっごく可愛いというイメージで生きてきました。

 

ところが先日、実家に帰った際に『友恵の幼い頃のビデオ(DVD)を見せてあげる!どんだけ可愛いことか!』とビデオを再生し、見た瞬間衝撃が走りました。     ・・・ということで、映像は(編集出来ないので)お見せ出来ませんが、ビデオに映っていた私は、完全に

 

MG_5610-540x360

 

 

        IMG_3732 (1)

 

ブスでした。         そして、

Processed with Moldiv        

 

完全に一致。

 

              IMG_2450

 

 

          IMG_3733

 

          Processed with Moldiv

 

        完全に一致。

 

IMG_3734

 

        Processed with MOLDIV     

 

完全に一致。

 

『や、ブスやん・・・』という私の一言に母親は、 『え、ん?おかしいな・・・眩しい顔してるからかな、室内で撮った写真は本当に可愛いんだけど・・・』

              IMG_2463

 

¥『いやっ、変わらんしっ!ブスやしっ!パンツ見えてるしっ!』笑

 

母親も無言でした。

なんでしょうね・・・親の愛の深さと思い込みの深さに矛盾を感じました。

    IMG_2446

 

こんな私を可愛いと思い込んでくれてありがとう。 心から愛を感じました。                                    

タグ:

コメントは受け付けていません。