Diary...

IPPO Diary...

 

こんばんは。マンデーダイアリー担当 南です。

 

安田のブログや、本編のブログ等々でご存知かと思いますがrroommが創設7周年を迎えることができました。

この場をお借りしまして、日頃からご愛顧賜っておりますお客様はじめ、お付合い頂いておりますブランドさま、メーカーさま、雑誌やプレス関係者さま、そして友人たちと感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

本当に皆さまの支えあって7周年を迎えることができ、深く深く感謝しております。

 

2人でスタートしたrroommも7年を迎える時にはスタッフは7人に!(+1匹)

rroommに加えてnnookkと2店舗になっていること、7年前には想像していないことでした。

8年。そしてその先も想像以上なことが起こせるようSTAFF一丸となって精進して参りますので皆さま引き続き宜しくお願いします!!!

 

8年への一歩。

 

そんな本日は周年の日に懐かしくクローゼットをあさっていると、OPENのレセプションパーティーから当時激しくご愛着していたジャケットが出てきたので。

 

_MG_5610

 

FRANK LEDERのコーデュロイジャケット

あまりに着過ぎて、脇の裏地は敗れている始末。。。笑

懐かしく久しぶりに袖を通してみたものの、、、

OPEN当時から体型の増長は凄まじく、15キロは増量しており流石にキツイ。。。

ので、着れるように絞ることにします

8年への一歩です 笑

 

当時はまだ28歳でこのジャケットにボインのヒッコリーオーバーオールよく着てたなあ。

その下に合わせるのは今でも展開しているフランクのベッドリネンシャツ。

 

_MG_5612

 

ベッドリネンシャツ初めてリリースされた時ですね。

今よりボタンひとつ少ないんです。

いやーこれでもかってくらい着ましたね。

ほんまに着倒すってこういうことやなと。

それだけ時間をともにして愛着もあるわけです。

 

_MG_5613

 

rroommの階段や床は実はうちの父親が左官仕事をやってくれて、当時はピカピカだったのですが

たくさんの方々にrroommに訪れてもらってヒビが入ったり、ところどころ穴が出来てたり、、、

なんかそれを見ると嬉しくなります。

 

この先も7年前と気持ちは変わらず、”rroomm”はまだまだ前に進んでいきたいと思います!

 

それではまた来週!

 

コメントは受け付けていません。