Diary...

gansokayokyokunight Diary...

こんばんは。藤原です。

 

IMG_8507

 

 

 

 

今週土曜日は毎月楽しみにしている元祖歌謡曲ナイト。先月は残念ながら、不参加でした。今回はガッツリ参加できそうで今から楽しみです。

 

23歳にはじめて連れて行って頂いてから5年が経ちました。当時はそういうとこに行った事がなかったので、なかなかの衝撃を受けた覚えがあります。

 

その当時は平均年齢高めで僕が一番年下だったような、、、すごく楽しかったという記憶はあります。また、オーナーが飲んでるワインが服にかかった記憶も微かに、、、笑 トータルしてすごく楽しかったので、5年間リピートし続けている訳ですね。 

 

ほぼ毎回参加していますが、最近はrroommに来て下さるお客様もよくいらっしゃってます。今回は仲の良い方もいらっしゃると聞いておりますので、すごく陽気な感じになると思います。笑 

 

なかなかお客様とプライベートでお会いすることも少ないので、実はどなたが来て、どんな感じで酔うのか、意外にこんな感じの人なんだなど発見できるのも楽しみな一つ。その逆もある訳ですよね。。。僕も皆さまに醜態をさらさないようにせねば。と言いながら、すっごく楽しんでいるとは思うのですが。笑

 

 

 

んで、少し話は変わります。今週末に歌謡曲ナイトがあるということで、通勤時も歌謡曲ナイト仕様にシフトチェンジと思い、今回必ずやかかるであろうSMAPを聞こうと思ったんですよ。 

 

 

そしたら、無いんです、、、SMAPの曲全部。あれほど聞いたiphoneの中にないんです。ちょっと嫌な予感がしたんで、他の曲も確認しました。 

 

無いんです。

 

ヘヴィーローテションであるミスチルもケツメイシも何もかも、、、おっかけやオタクほど好きという訳ではないのですが、やっぱり気分に合わして服も音楽も楽しみたいのに、予定外の出来事にフラストレーション溜まってます。これは歌謡曲ナイトで爆発しそうです。 

 

 

それで、今の気分ではない曲達を聴いて通勤、帰宅繰り返しておりましたら、次は曲が流れない、、、イヤホンいかれました。これは完全に歌謡曲ナイトで爆発します。笑 

 

皆さまご一緒に楽しんでくれる方お付き合いお願い致します。笑

 

 

何枚か歌謡曲ナイトの楽しい写真をアップしようと思いましたが、絶対にアップ出来ません!!!笑 携帯のアルバムを振り返ってビックリしました!! 

 

気になる方は実際に体感してください。

 

ちなみにお酒を飲みますが、全力で洋服も楽しみましょうね♪

 

 

 

 

それでは。 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。