Diary...

tent Diary...

I want 秋! Come here 涼しさ!

暑いのは苦手で、だんだん寒くなっていく秋が好きなイノウエです。

 

まだまだ、暑い。暑い。。。

汗かく。

 

涼しくなったらしたいこと、BBQ。

BBQはなんだか夏のモンって感じしていますが、私的には断然秋です。

 

海入らなくても良い、ただまったりと過ごしたい。外でご飯食べたい。

それなら涼しくて、虫も少なくなってくる秋が良いです。

スープ的なもの作ったりしても良いですね。豚汁とかもあり。

あったまるわ〜、とか言いたい!!

 

そんな、今日この頃ですが。もうBBQと言わずにキャンプしたいわけです。

IMG_4264-540x330

I want Camp !   I want 山、川、海!

そして、今はテントを探しています。

 

バイクと一緒で、探しては探しては購入していないテント。

 

 

Nordisk Alfheim

 

欲しいやつ。まぁ高い。

 

Nordisk Asgard

Alfheim Asgard これどちらかが良いな〜。

とか思っていますが高いのでちょっと。。。

 

 

 

North Face 2-Meter Dome

最高に憧れているのはこれ。輪をかけて高い。極地仕様だったかな?

でもこの骨組み系のやつは、男心、、、私心くすぐりますね!かっこいい。

 

The North Face   Homestead Roomy 2

現実的には、この辺でしょうか。この柄いい。

 

snowpeak アメニティドーム

現実的にはね。

 

 

とはいへ、憧れるはのはこんなの。

ほら!

 

ほらほら、こちらの方が雰囲気出ますよね。

 

とか考えながら、まぁそのうちどれか買います !!

いつになるかは未定。

 

それではまた!

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。