Diary...

OISHII GOHAN Diary...

みなさんこんばんは。

金曜日担当松浦です。

 

 

先日、東京に行っていました。

普段はなかなか食べれない美味しい夜ごはんを

いろいろと今回は食べることができて、あ~幸せ。

今日から低カロリーな食事で調節調節。。笑

私の美味しいオススメご飯の記録、お付き合いくださいませ。

 

img_5316

渋谷の神泉あたりにあるケニックカレー!

重労働を前にパワー出そう!とランチで行ってきました。

トッピングもお豆腐などあり、気になるもの満載でした。

 

そしてまた渋谷 神泉にある開花屋というお店。

お魚がもう!もう!もう!おいしすぎる。

img_5326

はぁ~。

 

img_5327

 

こちらはアワビ。サワークリームといただきます。

 

img_5329

 

最後は大トロ寿司。

 

疲れきった体にお魚が染み渡るのでした、、あ~最高。笑

 

 

そして次の日の夜はまさ吉という武蔵小山にあるお店。

img_5369

 

img_5372

日本酒と共に美味しい焼き鳥を。

img_5374

こちらはなかなかお目にかかれない白肝!

とろける美味しさでした。

 

焼き鳥屋さんですが、締めのラーメンも最高!

 

img_5378

 

img_5382

個人的には、このたまごかけごはんも。。

この泡立てられてふわふわしているたまご。味付けも溜まりません。

幸せ。。

 

 

近くにいくとつい覗いてしまう、

こちらも渋谷、アヒルストア。

平日でも人がいっぱいなのですが、運よくまた行くことができました。

 

img_5428

ワインとの相性が抜群。

麦の食感がさくさく。テンションがしょっぱなから上がってしまいました。

 

img_5435

疲れていたので、パワーがでるものが食べたい!とお願いしたら

ラム肉のソーセージが。笑

 

 

img_5437

そして真鱈のポワレ。

メイン多すぎと思われた方。。4人でこの量なのでご安心ください笑

 

img_5438

 

他のお客様が食べているのを見て絶対食べたかった、

焼いたモモの上に、モモのジェラート。

 

疲れも吹っ飛びました。はぁ~幸せ。

 

 

見返して写真を改めてみると、、幸福感に満たされますよね、

お食事の写真って、笑笑

 

この贅沢ごはんを思い出して頑張ろうと思います!笑

 

 

ではではまた来週。

 

コメントは受け付けていません。