Diary...

CURRY @kujyou Diary...

 

こんばんは。気まぐれマンデーダイアリー担当の南です。

 

やりましたね!広島カープ!25年ぶりのリーグ優勝!

ベタですが黒田と新井のハグ?には感動しました。。。

愛する広島カープを離れる決断から、野球人生のやり残したことを取り返しに帰ってきた美談はもちろんですが、きちんと錦を飾る。二人のとっても最高の結果ですね。

まだ、リーグ優勝。こうなったらCS、日本シリーズと躍進して欲しいと思います。

ちなみに私はカープファンではありませんが 笑

 

話は変わりますが、私は昼飯のほとんどをカレーを食します。

好きだからーってのもありますが、サクッと食べれて早いから。

その利便性を活かして、展示会や打ち合わせの合間にサクッといけるので重宝するわけです、、、

 

で、行ったことのない展示会場に行くことになると決まって付近のカレー屋をピック。

先日CURLYの展示会が阿波座であったので、例に漏れずカレー屋を調べるわけです。

 

で、突入したのがー

 

九条駅前にあるアアベルカレー。

カレー好きの友人たちからも絶大な支持があったので行ってみたかったのですが、展示会が近くにあったお陰でゴールイン!

見てのとおり言わずもがな本格派ピッチャータイプ。

カレーももちろんですが、アチャールにスパイスたまごもホント美味。

作り込みをしっかりと感じれるカレーです。

 

空前のカレームーブメントの最中と言われる大阪ですが、アアベルカレー勝手にオススメです 笑

 

さて次は新しい展示会場はどちらか・・・さすらいのカレー旅は続きます。

 

それでは!

 

 

 

コメントは受け付けていません。