Diary...

maido-!! Diary...

まいどー!藤原です。

 

 

いきなりですが、今日からまいどー!から入りますね~。笑

 

まいど。って関西弁。僕は大阪生まれ、大阪育ち、大阪人は大体友達。ではありませんが、喋る言葉は純粋な関西弁。

 

 

そん中でも少し言葉のきついところなんだと思いますが、羽曳野で育ちました。「~やんけ」とかそのニュアンスの言葉遣いです。

 

 

友達の前では本性が出ちゃうんでしょうね。そんな感じの口調で喋ってます。お客様にはそんな感じでは喋りませんので、ご安心を。笑

 

方言って良いですよね。特に異性の喋る方言が。笑 地方の方言いいな~っていつも思います。

 

でも、、、大阪好きなんです。やっぱり関西弁を喋る女性が良いです。一番可愛い気がします。

 

僕何言うてるんですか。笑 

 

 

大阪愛を自分でも確かめたところで、先日、大阪のブランドBRU NA BOINNEの2017s/sの展示会に行かせて頂きました。興奮と集中しすぎて、写真撮っておりません。

 

やっぱBRU NA BOINNEカッコイイな~、おもろいな~と思いながら、早くも春夏着る服が着々と決まっていってます。早すぎやろと思うでしょうが、そんなん気にしてたらおもろくないですよ~

 

展示会の写真用意してあるので、一緒に春夏の洋服でテンションあげていきましょ!

 

 

いつもBRU NA BOINNEの展示会でもらえるプレゼント。

 

img_8877

 

 

今回は「ジョナ判」。

 

 

 

 

まいど。おおきに。

 

これは、あまり使わないですけどね。笑 

 

ほな、それでは。

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。