Diary...

Happy wedding Diary...

まいど~!!藤原です。

 

 

昨日はお休み頂き、東京へ行っておりました。 

 

 

妹の結婚式へ出席するために。

 

 

そうです。我が妹が兄をさしおいて、結婚しました。

 

 

お相手は妹が勤めていた関連会社の人なんだとか。旦那さんとは昨日初めて会ったのですが、かなりの男前でノリも良く、良い人でした。 

 

小さいときは妹とは仲悪くて、本当に無関心でしたが、いざこういう状況になって、少しは相手が良い人かどうかは気になるようですね。笑

 

 

また、夫婦頑張ったようで、来年おじさんになります。予定日が僕の誕生日と近いらしく、同じ日になるかもしれません。

 

 

幸せそうでなによりです。旦那さんが東京出身で仕事も東京ということなので、妹も東京に住んでるわけですが、まさか、あの妹が!!って感じですよ。2年ぐらい喋らん時もあったっけな~

 

 

旦那さんの家族もすごく良い人達でしたし、良い家庭を築いていって欲しいなと心から思います。 

 

僕そんなん言うてる場合ちゃいますけどね。はよ、相手見つけんと!!って感じですわ。笑 

 

従兄弟からもまだな~ん?とおばさん、ちびっ子達からやいやい言われました。あんたできなさそうとも言われましたが、、、笑 

 

 

 

また、めっちゃ久しぶりに従兄弟たちも会いました。久しぶりすぎて、パッと見分からんかったんですが、中身変わらず、体だけ僕よりみんなデカくなってて、ケンカしたらみんなに負けると思います。笑

 

 

 

 

img_8961

 

 

img_8963

 

場所は青山で。CURLYのthe weftさんから目と鼻の先でした。僕は親からビデオ係を任命されまして、ずっとビデオまわしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

img_8965

 

旦那さんとは初対面、妹とは一年振り。笑 

 

 

 

 

 

img_8960

 

従兄弟も勢揃いでした。僕が一番上の28歳、最年少は中学生。ほぼ、3,4年ぶりぐらいに会いました。 

 

 

 

 

 

 

img_9039     

ケーキには思い出のシンデレラ城とUSJのシンボルが。ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズされたみたいで、USJは、、、聞いてなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

img_9044

 

JK3人衆に遊ばれたりもしました。笑 今流行のアプリっすね。若いっすね~

おかん側の従兄弟の中ではこの一番右の子が結婚するんじゃないかと予想。彼氏がいるんですってー。めちゃくちゃませてます。

 

 

 

 

 

img_9042

 

従兄弟と旦那さんで。笑 

 

おかん5人姉妹なんで、かなりの大所帯。

 

ちなみに旦那さんも5人兄弟だったんで、家族挨拶時間かかりましたね~両父親緊張でカミカミでしたし。 

 

 

 

img_8975

 

 

披露宴では突然のエスコートをお願いされるサプライズがありました。恥ずかしかったー!!!

 

シャンパン、ビール、ワインで酔っ払いながら、ビデオを撮っておりましが、たぶんブレブレっす。

 

酔っ払っていたのと、、、不覚にも泣いてしまったんで、、、

 

でも、良い式でした。

 

 

 

妹よ。おめでとう!!

 

 

まいど!!

 

タグ:

コメントは受け付けていません。