Diary...

vest Diary...

まいどっ!藤原です! 

 

 

毎日、このコーナーでおもろく書くために何か起きないかな、どっか行こうかな、飲みに行こうかなとかいろいろ考えていますが、なかなかおもろい出来事が起こりません。 

  

今まで生きてきた中でだったらおもしろい話は何個かありますが、、、よくよく思い出してみると、すごく汚い。いや、強烈に汚い話だったので、ここではやめておきます。

 

おもろいことあったら、ここで発表しますね~

 

 

毎日楽しいですが、ここで書けるおもろいことがなかったんで、ずっと気になってるアイテム達アップします。 

 

 

031

      

フランクリーダーのベスト。毎シーズンrroommでは展開しておりますが、いつも無くなるので買えず仕舞い、、、

 

今シーズンは買います。

 

 

 

 

  

033

 

カチッとしたイメージのベストですが、個人的にはカットソーなどラフに合わせたい気分。

  

 

 

 

041

 

お気に入りのシャツと合うんですよ~ 

 

この前お客さんがこれで合わせたスタイリングがめっちゃ良かったっす!!今までで一番カッコイイっす!!と大絶賛してくれたんでね。嬉しかったんで、買います。笑 ただ、心の中ではいつもはちゃうんかい!!ってツッコミましたが、、、冗談ですよ。笑 素直に嬉しかったです。 

 

 

 

 

 

_mg_1754

 

先日アイテムブログで紹介したBRU NA BOINNEのスラッピンベースも欲しい。 

 

 

 

_mg_1766

 

 

_mg_1767

 

ベースボールシャツもアメカジのイメージが強いと思いますが、BRU NA BOINNEはエレガントに仕上げてくれました。シャツはもちろん、冬場はタートルカットソーと。

 

用途はベスト感覚で。

 

ベストが気になります。気分でない方もいるとは思いますが、雰囲気出ますよー!!

 

 

来週は面白いこと、、、起きるかな。起こしましょう!

 

 

それでは。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。