Diary...

exhibition Diary...

 

 

こんばんは〜

サンデーダイアリーnnookk安田です。

 

本日は代打で金曜日に登場しやした!

 

先日にnnookkで取り扱いある[ PHINGERIN (フィンガリン) ] の展示会に東京へ出張に行ってきましたので内容の全貌はお見せできませんが様子を少し・・・

 

img_0702

 

img_0699 

 

img_0700 

お世話になっている[ PHINGERIN ] さん。

いや〜次のコレクションも刺激的でした!!!

私なんかがおこがましい発言ですが、やはり成長し続けている。

しっかり感じました、毎シーズン面白いって本当に凄い。 

 

私達もいつもカッコ良く、皆さんに満足して頂ける様にならねばと。

 

店頭では接客・販売メインな我々ですが、半年に1度ブランドさんの展示会に参ります。

今回はいわいる2017S/Sの展示会というやつ!

 

早いですが私達はもう春夏の服を仕入れております笑   

常日頃お世話になっているブランドさん、それから新規のブランドさん開拓など・・・

東京、パリやドイツにオランダ、ニューヨークにインドやタイなどに足を運びます。

 

 

どういうセレクトしよう?

どんなブランドを仲間にしよう?

もっと面白い事、もっとカッコいい事しよう?

 

そしたらお客さんももっと喜んでくれるのでは?

 

そんな事を考えながら選んでいます。

 

となぜ急にこん話?笑

 

つい先週にお客様からの質問頂きblogに書くのでと記事に!
  

店頭以外にも実は沢山仕事してるんです笑

 

今度からお仕事シリーズとしてこういう記事も書いて行こうと思うのでお付き合い下さいませ。

 

ではよい週末を!!!

 

nnookk安田

nnookk hp 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。