Diary...

PARIS TRIP Diary...

 

こんばんは。気まぐれダイアリー担当 南です。

久しぶりな登場な気がします 笑

 

というのもパリ出張で不在にしていたので(言い訳でしかありませんが 笑)

 

今年4回目のパリ出張。。。

なんじゃいかんじゃいよー行ってるなとつくづく。

ですが、今回も収穫ありました!その成果は来春にご披露できるかと。

 

ではではパリでの様子をテキトーに写メ撮っていたので良かったらおつきあいください 笑

 

5036747332845-line

 

日本の9月末はまだまだ暑かったですが、パリはすっかり秋気候。

ちょっと肌寒くて気持ちのいい時期でしたね。

 

 

5036769273586-line

 

かなりショールーム回ったり、かなり歩き回るパリではコイツを育ててやろうと、Hender Scheme mip-14を相棒に。

 

5036769689604-line

 

ついた初日は雨・・・。

 

5036769858282-line

 

今回もひとり出張だったので、同じ時期に来ていた後輩と合流。

いかにもな海外仕様なカバンの感じ 笑

 

 

5036768691237-line

 

翌日からカラッと快晴!

肌寒〜い、澄んだ空気感がセンチメンタル感あってパリに来たな感あったり。

 

5036768891731-line

 

 

5036749647397-line

 

 

5036748080115-line

 

パリでEytysの広告も。

 

5036747094499-line

 

 

5036746836555-line

 

 

5036746620342-line

 

気取ってドルチェを食べてみたり 笑

 

5036749293770-line

 

2日間連続、火鍋食べたり 笑

ご近所S&G F原さんと。

2日連続でもいける火鍋は日本でもあったらなあと切実・・・。

 

 

5036748564010-line

 

ちょうどパリ出張時期に凱旋門賞があったので、マカヒキの馬券買ってみました。

が、結果はご存知の通り・・・泣

凱旋門賞をパブリックのモニターで見たのですが、マカイキーwかなり注目されていて、フランスでも1番人気に押されていたので非常に残念。。。

 

5036748946109-line

 

WE RUN PARIS!なるイベントは大盛り上がり!

パリは空前のジョギングブームだそう。

nnookkで取り扱っている、SATYSFYもランニングイベントを催していたしジョギングブームが熱いようです。

次はSATYSFY着て参加したろかなと。笑

 

5036767964290-line

 

5036768520415-line

 

・・・

 

5036769077172-line

 

と、やっぱり充実のパリ。

DEADSTOCKのサングラスやバレッタにアクセサリーと今回も買い付けてきた戦利品がrroomm、nnookkと並んでいますので是非!

 

 

_mg_1988

 

 

_mg_2568

 

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

コメントは受け付けていません。