Diary...

autumn make up Diary...

みなさんこんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

最近秋メイクにシフトして(したつもり)

オレンジ系からボルドーに使うカラーをチェーンジ!!

 

今回もAUTUMNシリーズでお届けしようかと思います。

 

お付き合いくださいませ。

 

 

髪の毛の色も引き続き金髪なので、

赤リップが欲しくなり、SHISEIDOの赤リップを。

かなりの頻度で登場しているので、もう、減ってます。笑

img_3151

 

CHANELの限定色!

去年はオリーブのパレットを購入したので、

今年はボルドーを。

やっぱりCHANELはテンションがあがります。

img_5349-1

 

一番最近GETしたのはADDICTIONのこちら。

発売されたばかりの限定色です。

違う色を見に行ったのに、、気付けばこの色に。

目元に色を持ってくるので引き算メイク。らしいです。笑

可愛い色のペンシルもGETしたのですが今手元になく、、

img_7004

 

ネイルもベージュやボルドー、グリーンなどクリアよりもマットな気分。

すっかりセルフネイル派になったので、

ネイルもいろいろいっぱいそろえなくてはと思っております。

 

スキンケアも秋仕様に変えましょう~と百貨店のお姉さんに言われるも、

 

美白に集中したいと懇願して、保湿よりもいまだに夏仕様の美白重視のスキンケアを

続行しております。笑

 

 

最近バレッタを購入して、ヘアアレンジにはまっています。

ねじってサイドで留めるだけなのですが。笑

新しくVINTAGEバレッタも入荷してきたので、買い足そうかと思っております。

 

 

服もメイクも髪型も、季節やスタイルに合わせて

いろいろと変えるのが本当に楽しいですよね!

 

お洋服もすっかり秋。メイクも秋。一緒に楽しみましょう~!

 

ではまた来週。

 

タグ:

コメントは受け付けていません。