Diary...

week point Diary...

先週、琵琶湖にBBQに行きました。

 

友人がキャンプしているところに乗り込んだのです。

その友人は、きっちりキャンプグッズを揃えていますので色々欲しいものが増えました。

 

今欲しいものはキャンプ用の棚と、ローテーブルと、ピクニックシート。

その前にやはりテントですかね。

 

井上です。

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

話は変わりまして、私がオーナーと話しているとよく弱点だと言われる話があります。

先にお伝えしますが、写真は内容と全く関係ないです

 

その話は、男性は好きな方が多い。

もちろん女性で好きな方もいらっしゃいます。

 

日本全体で見ても好きな方が多い部類のモノ。

多分、これから日本一を決めるやつ。

 

そう、野球です。

 

全くのノータッチで生きてきた私。

野球で知っている事といえば、右回り、9人。

顔見てわかる野球選手もすごく少ない。

 

 

好きな阪神選手といえば、

八木、星野(ピッチャー)、赤星、藤本。

そんな感じです。好きな選手に関しても深くは知りません。

 

 

野球だけではないんですけどね、スポーツ全般お話出来ないです。

どうも体動かすのは嫌いでないのですが、見るのは出来ないタイプです。

サッカーの代表戦とか、オリンピックもほぼ観ない。

 

この間、東京に行った際銀座でプライベートの野球選手見ましたよ。

前述の選手ではないですが、私も知っている選手。

オーナーに話したところ、

そんなとこ行ってんと練習して!

と仰ってましたね。誰かは書きませんよ。

 

そんな、弱点を持つ私ですが2年後ぐらいにはそこそこ話せるのを目指して地味に情報取集していきます。

あれ?え?これなんの話ってDiaryになってしまいまして申し訳ないです。

 

それではまた。

タグ:

コメントは受け付けていません。