Diary...

★入荷速報★ Diary...

秋らしくなってきました。

連休にともなって・・・rroommもかなり新入荷に追われています!

9月も後半戦。各ブランドからnewコレクションもかなり出揃っています。

このところ完売アイテム続出中のbeautiful peopleからも新たなコレクションが到着。

BRU NA BOINNEは入荷も最終段階へ・・・、爆発的人気絶好調のcurly!パーカーがまもなくフォロー分が明日到着予定。各サイズ、各カラーすべて揃います。また、newアイテムとなるライダーズも同じく明日到着予定!

レディースは3.1フィリップリムよりイニシャルラインが到着しました。カットソーを中心としたコレクションなので手が出やすい価格も魅力。

そして大人気のMUVEIL★リボンふちのデニムが到着しています。あちゃちゅむからも連休に向けて新作がガツっと入荷!

ではいつもながらサクッと!

カーリーのパイルベスト!昨年もかなり好評だったパイルベストが今回はフード付きで復活!はやくもフィバー中です。

今期も絶好調のシャナナミルのジャングルファティーグクロップドパンツが再入荷!sサイズmサイズともにご用意できました。

買い逃された方は是非!

コチラ・・・人気沸騰中のビューティフルピープルよりダウンのN-3B!!!

スウェットのみならずカーリーのアイテムは大充実中です!

残りわずか・・・となりましたカーリーのフーディーシャツ。着ゴロです。

ライオンのボタンを装着したビューティフルピープルのニットに・・・

ビューティフルピープルのお札プリントのストール・・・かなりシャレています★

ブルーナボインからはフィルスカーデェのほかエンゲルバーグジャケットも入荷!

ビューティフルピープルのウール混カットソー!ヤクが20%混紡されそのまんまヤクがプリントされています

更にビューティフルピープルからショートダッフル!

3,1フィリップリムのN3-Bコート!かっこよすぎです★

レディースのトルソーあミュベールのドラネコとネセセア!

大好評!ロンドンのアレクシア!インポートかつ高いクオリティーで10000円前半で変える優等生★完売間近です!

3.1フィリップリムのイニシャルをずらっと・・・

同じく3,1フィリップリム イニシャ~ル!

更に3,1フィリップリム イニシャル!ヘムのフリルが特徴的です。

これも実は3,1フィリップリム イニシャル!すごく可愛いカーディガンです

コチラはコレクションラインの3.1フィリップリム。イニシャルはセカンドラインではなくランジェリーラインというくくり。

各雑誌のプレス力も手伝って、大好評のデュルビュイ!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ・・・といえばのあちゃちゅむからも新作がザックザック入荷!

これもうさぎ★

あちゃちゅむの新作に甘くて美味しそうなネセセア!甘辛ぁ=なベリーブレインからも素敵なニットボレロが入荷しています!

アンティーク感もあり温かみもあり、女子の心をわしずかみするネセセア★

rroommでもお馴染みとなってきました!ミュベールのリボンデニムカットオフ★

ミュベールロングタイプも・・・

今シーズンからお取り扱いをスタートしたドゥルカマラからコートも参上!

・・・まだまだ新入荷したアイテムもあるのですがこのままではキリないので〆に。。。

ピンバッヂ・・・?!やたらと目立つピンバッヂが(笑)もしや・・・のピンバッヂです★

と、サクッとといえどサクッとできない大量の入荷状況です。

ご来店をお待ちしております!

“★入荷速報★” / コメント 4

  1. モリタ より:

    こんにちは。
    昨日は長々とお邪魔してたのに
    これを見ると、見逃してたモノがあったなぁ~
    と、少々後悔しています(笑)
    洋服≦雑談しに行ってる状態ですもんね(爆)
    すんません・・・
    きっと 来週末までにまた出没すると思います。
    あっ ちなみに
    ディゴンパンツの裾上げの件は来週でも良いですよ。

  2. rroomm より:

    モリタさま
    こんにちは。いつもご来店有難うございます!
    ディゴンパンツは今日の夕方に出来上がります。
    お待たせして申し訳ありません。。。

    入荷盛りだくさんでラックがボリューム満点となれば見逃しちゃいますよね。
    ですが見逃し厳禁です(笑)
    雑談がてらまたゆっくり遊びにいらしてください★

  3. 山田太朗 より:

    もしや・・・のピンバッヂ、ポップに出来ましたね。もやしのじゃなくてよかったです(そりゃそうだ)。ジャックルコーの帽子につけたいです。

  4. rroomm より:

    山田太郎さま
    もやし・・・じゃなくもしやのピンバッヂ☆IKTR!
    ポップでメッチャ可愛いです!(親バカ・・・)
    なんてたってあちゃちゅむさんが手を加えてくれたので!
    是非・・・ジャックルコーのお供に☆☆☆

コメントをどうぞ

*は必須項目です。