Diary...

” kurry atelier “ Diary...

 

 

こんばんは〜

サンデー安田です

” kurry atelier ” 

 

rroomm / nnookk の公式インスタグラムなどでも公開しております。

11月3日〜6日の期間限定イベント[ Kurry for nnookk ] !!!

ビックイベントです!!!

アートとファッションの融合。

情報解禁後に様々な問い合わせがありましたが!

詳しくは特設ページを設けておりますのでそちらを是非◎ 

http://nnookk.jp/kurryfornnookk/

 

誰もが楽しめる最高のイベントになります。    

御遠方の方、お近くの方、是非とも遊びにいらして下さい。

アートなんで勿論見るだけも良し、服あるので着るも良しです。

物販は勿論この期間でしか手に入らないkurry氏のアートと我々の別注アイテムが kurry氏のアートを纏い店頭に並びます!

当日はkurry氏のアートとセレクトショップnnookkで取り扱うブランド達が奇跡のコラボレーションを思う存分お楽しみ下さい!

 

インショップならまだしも、完全にコラボは本当に凄い事です・・・

各ブランド様やメーカー様にもご無理を承知で様々な御意見を言いました笑

だからこそ、面白い期間になると思います笑!!!

 

 

別注アイテムは多岐にありますがまだこれは伏せてます!

徐々にですがアイテム達も揃ってきておりますので公開までしばし!

しばしお待ち下さいませ!

 

では先日潜入したkurry氏のアトリエをコソッと写真だけ・・・ 

img_1259 

 

img_1239 

 

img_1244 

 

img_1248 

 

img_1230 

 

img_1223

 

img_1228     

ステンシルやシルクスクリーンなど・・・

現場の雰囲気はkurrys氏らしい素晴しいアトリエでした!

来週のサンデー安田の生地は本企画について告知させて頂きたいと思います!

是非ともお楽しみに!!!

 

 

nnookkのblogはこちです★

 

コメントは受け付けていません。