Diary...

S・A・N・A・D・A Diary...

 

こんばんは。気まぐれマンデーダイアリー担当 南です。

 

気まぐれ続き??で3週なんとか続いています 笑

 

 

つい先日、同い年である仲の良い友人の結婚パーティに参加してきました。

その友人とはパリに一緒に行ったり、香川のカーリーの工場見学にも一緒に行ったりと公私の主に私(笑)で仲良くしている友人なのです。

 

名前はミキくん。

お昼間ふと、今日競馬のG1レース菊花賞だと思い出し、出馬表を見ているとクサイ馬名が。。。

“ミッキーロケット”

結婚式の吉日にあやかってミッキーロケットからみで馬券を購入!

・・・してみるものの無残な結果に、、、笑

 

そんなミキくん?ですが、実はあの真田の血筋を引いてるらしいんです。。。

それ聞いた時になんかソウルメイトな気が勝手にしてしまいました 笑

 

img_4098

 

幸せそうなミキくん。

べっぴんな嫁をもろてご満悦です。

 

img_4099

 

武将としてもかなりの良いかっぷくです 笑

キックボクシングにラッパー・・・チャリに車に料理と本当に多才なオトコ。

 

久しぶりに集まれた同い年の仲間たち”55会”のみんなとも。

 

昭和55年世代 = 松坂世代

なのです。松坂、杉内、和田、球児、、、朝青龍。

そういえばどこか主役も朝昇、、、笑

 

あと星野源も同い年なんですよ。

どーでもいいですよーって聞こえてきそうですが 笑

 

そんな幸せいっぱいのパーティーの最後は主役自らラップで締め、大主役のべっぴん嫁をも食ってしまう、真田の子孫ミキくんなのでした 笑

 

それではー

って最後に

 

img_4101

 

と、もう随分と日にち迫ってきましたね!

kurry for nnookkのイベント。

スケジュールばっちり開けてくださいね!宜しくお願いします。

 

それではー

 

コメントは受け付けていません。