Diary...

NEW HAIR STYLE Diary...

こんにちは★

 

火曜日のスタッフ植杉です。

 

突然ですが、髪をバサっと切りました。    

   

   

   

  

伸ばそうかどうかずっと悩んでいた髪はとうとう肩に着くか着かないかのボブヘアーまで伸び、数年ぶりに髪の毛を結うこともできるまでに・・・!

     

   

   

 

なのに、どうして切ったのかって??

失恋したわけではございません。笑

   

   

完全に『勢い』です。

   

   

  

Processed with VSCO with f2 preset

   

   

  

私の髪を20代前半から、約12年担当してくれている美容師でヘアメイクのMちゃん。

彼女は今年の頭に東京に行ってしまって、なかなかお願いすることが出来ないのですが、先日の東京出張で空いた時間が合ったので事前にお願いしておきました。

   

   

ショートにするなら、私の髪を知り尽くしているMちゃんじゃないと不安。

   

  

せっかくだからって勢いで切りました!

   

   

  

  

img_6199

     

   

  

   

私の元々の長さから約5センチってまぁまぁ印象変わりますよ。

ほぼショートですもん。

   

   

   

  

img_6440

    

   

   

   

ね、短いでしょ。

   

  

  

 

ですが、rroommのメンズスタッフは誰も気付いてくれませんでした。爆

   

  

 

   

   

・・・と、最後に。

   

   

   

Processed with VSCO with f2 preset

   

   

   

   

  

昨日、南がダイアリーにUPしていた結婚式、私も参加しておりました。

そして、ちゃっかりビンゴで加湿器ゲットしました。笑

   

   

  

私、ビンゴめっちゃ当たってます。

過去にゲットした景品

 

・現金3万円

・i pod

・ニンテンドーDS

・エステ券

・商品券

・空気清浄機

・体重計(体脂肪測れるやつ)

・ホームべーカリー

   

取り合えず、思い浮かんだのはこんな感じです。

今回、新婦にリクエストしていたダイソンのドライヤーゲットできなくて残念でしたが←当てる気満々 笑

   

    

   

いっつも幸せとオマケをちゃっかり頂いて帰ってます。笑

    

   

   

  

Processed with VSCO with f2 preset

   

   

   

 

   

  

おめでとね、真田丸 笑

   

  

 

   

   

ではまた火曜日に★

   

 

コメントは受け付けていません。