Diary...

Halloween in USJ Diary...

こんにちは★

   

  

一週空いて、火曜日のスタッフ植杉です。

  

  

一週空いちゃったので、ちょっと話題は乗り遅れた感じですが

『Halloween』

 

 

行ってきました、USJ好き、コスプレ好きの友人監修の元。

   

   

  

img_6890

   

  

  

  

USJ ホラーナイト

   

 

   

   

友人最初の指示、3人で軽くコスプレ合わせていく。

※全員35歳

   

       

   

  

 

   

 

 

スッピンで友人宅集合。

   

   

   

  

Processed with VSCO with f2 preset

   

   

  

  

まずはメイク。

   

  

   

なにかな~

なにかな~

何になるのかな~

   

  

  

  

  

  

Processed with VSCO with f2 preset

   

   

  

 キョンシー!!

   

  

  

・・・ではなく、ゴスロリメイクです。

これも、友人に手取り足取り教えて貰いました。

  

   

  

  

人生で始めて茶色のリップ塗りました。

地の唇の色とリップの色の境目が気まずい感じです。笑

   

  

  

 

 

img_6524

   

   

   

電車は恥ずかしい35歳達は車で。

  

  

アダムスファミリー感出てきました。

   

  

  

  

  

img_6888

   

  

  

  

何故か、友人がタトゥーシールを持っていたので(35歳)

顔に張ってみたら、地球儀持ってるピン芸人『ゴー★ジャス』みたいになりました。

後で検索してみて下さい。

   

  

  

   

そんな感じで、お化け屋敷が大の苦手な私が、ホラーナイトエクスプレスパスを使ってあれよあれよと4つもお化け屋敷回りました。

   

  

チャッキーのホラー・ファクトリー3

エクソシスト

祟(TATARI)

エルム街の悪夢・ザ・メイズ2

  

※トラウマは辞退しました。

   

      

不思議ですね、

お化け屋敷が苦手でも4つ立て続けに入れば、慣れてくるもので、最後の2つは笑ってました。

フレディしか出てこないエルム街には『またお前かいっ!』突っ込みをいれてしまうほどでした。

   

  

  

   

 

   

 

   

   

  

   

img_6886

   

   

   

しかし、何だかんだでアクションが大きいのか、『エクソシスト』後は、つけまつげ片っぽどっかいってました 笑

唇の色も、普通に戻っていたので、お直し。

   

   

   

  

img_6887

  

  

   

   

よく考えてみたら、お昼からご飯も食べず、このミニオンのポップコーン3回おかわりしました。

   

 

   

とにかく、歩きすぎて、その晩歩けなくなりました。

リハビリ中の身と言うことを忘れていました。反省。

   

   

  

来年はコスプレもっと張り切ってみたい・・・と密かに思ったのはここだけの話です。

   

  

 

タグ: ,

コメントは受け付けていません。