Diary...

Thank you ~ kurry for nnookk ~ Diary...

 

どーもー!

サンデーダイアリー担当、nnookkスタッフ安田です!

 

先週はおサボりしてしまい申し訳御座いません~笑

   

御挨拶遅れましたが

【kurry for nnookk】に御来場頂いた皆様誠に有り難う御座いました!

先週はバタバタとイベント中というのもありダイアリーが書けず(言い訳笑)

「アート」と「ファッション」

世に溢れたこの2項目。

私達の視点からどうノームコアを切り崩していけるか・・・

挑戦の様なイベントにもなりました。

.

一週間過ぎた今でも、スペシャル別注のアイテムの数々や、イベントの為にkurry氏が書き下ろして下さったアートの「kiss me」なども継続して販売したり飾っておりますので、イベント程ではありませんが「アート×ファッション」を堪能して頂けるかと思います!

観ても着ても楽しめる、引き続き宜しくお願い致します◎

nnookkの店舗はお休みも設けておりますので御来店頂ける際は御確認を。

詳細はhttp://nnookk.jp/ や 公式インスタグラム(@nnookk_osaka_japan)や私のインスタやtwitterなどでもお知らせしております◎

 

 

kurryのアートはオフィシャルサイトの方からも購入できますので是非に

http://kurry.jp/

 

ではイベント中のライブペインやそのフィニッシュの瞬間を〜!

 

img_7446 

 

img_7468 
 

かなりかなり沢山の方にお集り頂きました・・・

寒い中kurryさんも有り難う御座いました!

 

最後はspu◯eme??

ではなく[nnookk]!!! 

img_7467 

 

現在nnookkの店頭にはコラボしたlip柄もアイテムが並んでおります。

是非このライブ感、店頭で味わって下さい〜!

完売間近なアイテムも多数です!

シャツやニット、アウターや小物まで!

 

 

_mg_7415
  

img_7859

 

_mg_7257
 

_mg_8557

 

_mg_8575 

 

_mg_8573 

_mg_8579

 

_mg_8509 

_mg_8572  

 

_mg_8515 

 

_mg_8581 

 

是非nnookkへ~!!!

ではまた来週★

コメントは受け付けていません。