Diary...

today!!! Diary...

まいど!! 

 

 

今日はブログの日!! 

 

先に言っておきます。正直に。

 

今日はホントになんも考えてないです。さっき、水曜やって気付きましたしね。 

 

 

掘り出しても、なんも出てこなかったんで、僕のドジな話でもしようかと思います。 

 

 

振り返ってみると、、、痛々しいドジな話しかなかった。笑

 

ちょっとお付き合い下さい!! 

 

 

1、小学校の時、スキーでの骨折!!派手に転んで!人とぶつかった!とかではなく、スキー板を外そうと思って、バランスを崩した時に、地面に変な手のつき方をして、親指骨折しました! 

 

 

2、中学の時、野球の試合でセーフティーバントしたら、ファールチップが僕の目に直撃!脳震盪でフラフラだったんですが、そんなダイレクトなファールある~!?!?って、チームメイトに大爆笑されてました、、、笑 

 

 

3、高校の時、野球の練習中、先輩の送球がワンバウンドにて鼻に直撃。たぶん、調子乗ってたんでしょうね。この辺くるやろうって予測してたら思ったよりも跳ねて動けぬまま、、、やってもうたーっと思って鼻触ったら、しっかり曲がってましたね。あれは。友達にも確認したんで、完全に曲がってます!笑 GW中の出来事で、どこも病院開いてなかったので、治さず次の日試合出ましたけどね!笑 

 

 

4、その鼻が治って、2週間後に体育の授業のバスケで友達の肘が鼻にあたりヒビが入りました。

 

 

5、最後はボールが利き手の指に当たって、めちゃくちゃ腫れて、ボール投げるたびに冷や汗かくほど痛いのにつき指やって言い聞かせて、練習ずっと参加してました!笑 テーピンググルグル巻きでわかんなかったですけど、取ってじっくり見たら完全に指がまがってます。笑

 

 

通算骨折回数3回、ヒビ1回、肉離れ2回。 

 

ドジなのかアホなのか、、、携帯も水没させて、なんもバックアップとかとってないので、写真もないんですよね~。アホなんでしょうね~。笑 

 

 

 

 

奇跡的に大学の時に卒業旅行のときの写真があったんで、載せておきますーー 

 

 

img_1581

 

 

アウターは今も現役バリバリrroomm初代別注スクーカム。この時はリブがマルチパターンだったんです。今年もそろそろ着ましょうかね。 てか、小学生みたいなことで喜んでます。笑 僕こんな感じなんで、宜しくお願い致します。 

 

 

 

ちなみにスクーカムはrroomm、nnoookkにもあるので、見にきてくださーい! 

 

 

それでは、藤原でした。 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。