Diary...

iroiro Diary...

みなさんこんばんは。

金曜日担当、松浦です。

 

最近のことをいろいろと書こうと思います。今日は。笑

私も久しぶりに、〇〇に行った~!

というのを書きたいのですが、笑

来週遠出をする予定なのでまた来週お付き合いいただければと思います。

 

月曜日はいつもいつもお世話になっている

cache の15周年PARTYに呼んでいただき、

植杉さんと行って参りました。

 

img_9570

本当にたっくさんの人、人、人!!!

久しぶりにお会いする方達もいて、嬉しかったです。

暖かい空間でした。

これからもよろしくお願い致します★

 

Processed with VSCO with p5 preset

 

スタッフの皆さんの手作りというZINEをお土産に頂きました。

とっても素敵でした!

おうちに飾ってます★

 

そして、店頭では、

もう2017 PRE S/S COLLECTIONが入荷してきております。

 

img_5431

beautiful peopleのLOOK BOOKが本当に素敵。

写真に載っているBAGたちも入荷しますのでお楽しみに~!

 

その中でも、個人的にテンションがかなりあがったのがこれ。

 

Processed with VSCO with p5 preset

 

トレンチコートって敬遠してたのですが、

この袖のボリュームがたまらんかわいいのです。

後姿も可愛いのですが、、

またBLOGでゆっくりとご紹介したいと思います。

 

ただの日記みたいになってます、すみません笑

最近読んでいる本。

短編集なのですが、

この作家さんにはまってしまいそうです~。

img_5436

 

というわけで来週は超ボリュームたっぷりでお送りする予定で

ございます。笑

 

お付き合い下さいませ~!ではまた来週!

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。