Diary...

dance dance dance Diary...

イノウエです。

 

とりま、こちらをご覧ください。

 

ありがとうございます。

最近このMVにハマっています。

 

このMVといいますか、このダンスパートですね。

といいますか、この子かわいいです。

ダンスカッコイイ上に、この感じ。

ヒトというものはここまでシャキシャキ動けるのですね。

 

ゆるゆると流れるように溶けている自分を戒めたい。

 

さて、かわいい上にシャキシャキ動けるこの方を調べました。

東京ゲゲゲイというグループのYUYUさんです。

プロフィール  http://tokyogegegay.com/yuyu.html

 

踊れるって羨ましい。

WORKSHOPでプレイバック Part2で踊っているのも見つけました。

これ面白いです。いろいろなヒトが同じ振りで踊ってもこんなに違う!

プレイバック Part2がこんな風に!!

これ観て思ってたのですが、この振りは女性向けですね。

 

にしても、皆さんシャキシャキ動きます。

そしてダンスは振り以外の部分が重要だと感じました。

まぁ、どんなこともプロっぽいところは、共通してそういうことかも知れません。

音楽とかでも音符のないところを聞かせる感じ。

 

どこかで機会があれば、生で踊っているのを観てみたいですね。

東京ゲゲゲイ覚えておこう。

 

今、ダンスといえば恋ダンス。

私も多分に漏れずハマってますが。

ダンスを覚えるという感じはないタイプです。

 

踊るセンス無いので、来世では。。。

いや来世は美容師と決めていたので、来来来世にはダンサーを目指したいと思います。

 

来来来世で、

前前前世から僕はダンサーになりたかったよ〜♪

 

とか言います。それではまた。

 

タグ:

コメントは受け付けていません。