Diary...

SUPER MARIO RUN Diary...

イノウエです。

 

ことあるごとに登場する、任天堂ネタです。

任天堂がスマホアプリ参戦!!というニュースが出たのが去年。

その頃から、マリオ!マリオがスマホに来るぞー!!

と期待していたのです。

 

結果、最初のアプリはMiitomoでしたね。

満を持してのマリオ登場!!

 

スーパーマリオラン

 

FF最新作は厳しい意見が多いようですが、こちらはどうなのでしょう。

動画見た感じでは、結構楽しそうなんですが!楽しみ!

 

自動的に走り続けるマリオをタップでジャンプさせてコインを集めながらゴールを目指すゲーム。

タップの仕方でいろいろなジャンプをができて、世界中の人と競えるようです。

一部が無料で全プレイ1,200円で追加課金なし。

 

アプリ、1,200円。。。ちょっとハードル高い。

けど、それもゲーム楽しければ良い。

ゲームはどんどん楽しくなって欲しいので良いゲームは儲かって欲しい。

そしてそれが、次の面白いゲームにつながれば良いのです!!

というわけで、無料プレイして良い感じならサクッと買いますよ!!

 

 

本日2016年12月15日配信予定なんです。早速ダウンロードしましょうかね。

プレイ感はというと、、、って言いたいのですが、実はただいま14日です。

 

本日お休みいただいておりまして。前日にDiaryを書いているのです。

おそらく、本日の私はマリオしているかと。

 

どうやら、任天堂スマホアプリは後にファイヤーエンブレムやどうぶつの森がひかえているらしいそれも楽しみ。

そして、2020年にはSUPER NINTENDO WORLDがUSJに出来るらしい。

これまた楽しみ。

 

それではまた。

maxresdefault

タグ:

コメントは受け付けていません。