Diary...

URASAWA NAOKI OSAKA Diary...

こんにちは★

   

  

火曜のスタッフ植杉です。

   

随分開いてしまいましたが、実は今流行りのインフルエンザA型にかかってしまい、友人にうつしてしまうという失態を犯してしまいました。

さらに、その友人が会社で拡散させてしまい、うつした人達がさらに拡散しているようで、、、、

  

猿の惑星状態に 汗

   

  

ここまで威力のあるインフルエンザは初めてですが、相変わらずミナミ氏には感染していません。笑

   

  

  

  

・・・ということで、元気になって早速行ったのがコチラ★

   

  

  

  

Processed with VSCO with f2 preset

   

  

  

  

地下鉄の中吊りで知って、絶対に行こうと決めていました!

   

  

むっちゃ混んでるんじゃないかと予想していましたが、貸切?!ってくらい平日はガラガラ(しかも大雨)で、ゆっくり堪能できました★

   

  

  

  

img_8020

   

  

  

  

入っていきなりの『おかえり』

MONSTERで一気にテンション上がりました。笑

   

  

  

  

img_8038

   

  

  

ともだちとも記念撮影。

貸切状態だったので恥ずかしげもなく、ポーズ揃えてみました。笑

  

  

  

img_8032

   

  

  

img_8031

   

  

  

  

img_8029

   

  

  

  

  

撮影スポットが決められているので、画像はあんまりないのですが、とにかく内容が濃い!

浦沢直樹先生が、小学生時代に描いた漫画のクオリティーに圧巻。

そりゃ、漫画家なるよね、って。

  

  

個人的に一番好きなのはやっぱり『YAWARA!』

柔と松田さんの空港でのあの名シーン、『ずっと好きだった!』の原画を読んで普通に泣きました。

ここでも、貸切状態で良かったと痛感。笑

  

  

とにかく何時間でもいてしまう勢いだったので、一旦退散しましたが、もう一度誰かに一緒に行こうって誘われたら多分行きます。笑

 

   

  

是非、ATCホールまで足を運んでみて下さい♪

タグ: ,

コメントは受け付けていません。