Diary...

bounenkai Diary...

まいどッ!!

 

 

年が明けて、ちょうど2ヶ月後はバレンタインデー、年内はちょうど10日後はクリスマスイブ。女性と一緒に過ごす予定、いや、出会う予定すらない藤原です。

 

24日一人で家にいるのもね~、、、実家に帰ろうか、一人で飲みに行こうか、今からエンジン全開で相手を見つけるのかといろいろ考えた挙句、結局誰かと飲みに行こうかなって思ってます。笑 最近はそれが一番楽しいんですよ☆

 

 

 

 

12月最大のイベントは何もなく終わろうとしていますが、前フリ通り楽しみが友達と飲むこと!!そうです!この時期の楽しみと言えば、忘年会!!

 

毎年、何回忘年して、どんだけ忘れたいことあんねんって思うのですが、正直ただ単に飲んで、楽しくなりたいだけですよね。忘年会という口実と言い訳で。笑 皆さんもそうでしょ~??みんなそうなんで、この時期だから許される口実と良い訳を最大限フル活用!!!特にお相手がいる方はね!笑 僕は独り身なんで、なんでもありですけど♪

 

 

そんな訳で、先に誰かに書かれる前に書いちゃえ!!と忘年会ブログ一番乗りです。笑

 

メンバーはほとんど夏のキャンプメンバー。大体あのメンツと絡んでます。笑 

 

気を全く使いませんからね。ホンマに酒に飲まれて、人の欲望そのままにって感じです。自分で書いてて大丈夫かなって思いますが、大丈夫でしょう!!どう想像するかはその人次第ですしね。笑 

 

楽しそうな写真アップしますね~

 

 

img_1031

 

同じ歳の集まりのはずなのに、、、

 

一つ下のnnookk安田も。笑 しかも、めっちゃ楽しそうな笑顔、、、彼は毎年参加してます。友達曰く特別枠らしいとの事。さすがっす!!

 

 

 

 

img_1026

 

 

帽子屋さんで働いてる人とか、美容師とか、もみあげピンク色のヤツとか、携帯ショップとか職種は違えど、楽しいときは楽しいですね!! 

 

 

今年の忘年会はあと2回。

 

 

ん~それで終わるはずがない、、、

 

 

第2弾忘年会ブログ、、、あるかもしれません。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。