Diary...

xmas…!? Diary...

こんばんは!

 

スタッフ松浦です。

 

先日、何年か振り、、か、もはやわからないくらい

久しぶりに、Disney SEAに行ってまいりました!

 

とはいっても集合し、到着したのがもう7時前。

どんな余裕。というかもったいない笑

 

せっかくだし、クリスマス感を堪能したかったのであります。

 

img_0899

 

15周年らしく、入り口から盛り上がっていましたよ。

中学校修学旅行でDISNEY SEAにきたことを思い出して、

時間の経ち具合にぞっとしたのはひみつです。

当時付き合っていた彼氏とした別行動がばれて、部活の顧問の先生に

相当怒られた記憶があります笑

 

img_0900

園内はクリスマス感満載!

やっぱり来てよかった~!

img_0953

 

じゃじゃ~ん!

SEAらしく船をバックにクリスマスツリーが。

とってもきれいでしたよ~!

 

 

img_0910

一番テンションがあがったのはここ。

なにがなんでも乗りたくて、並びました。笑

かなり限られた時間でしたが、トイストーリーマニアも堪能。

この他になんとか2つアトラクションを制覇。

ただ、終園間近になると暖かい飲み物が売っているわけでもなく。

ひたすらポップコーンのみ。

せっかくきたのに、何も飲まず、食べず。笑

 

img_0955

 

最近みたファインディングドリーのオブジェを発見。

ご察しのとおり、ほんとに、真っ暗笑

 

おみやげやさんもあまりの人で長蛇の列ができ、何も買うことができず、

あきらめて、さよなら夢の国。

平日をなめていました。

 

せめてあと2~3時間は早く来るべきでした笑

 

クリスマス感はかなり楽しめたので、良し。笑

 

かなりお腹がすきすぎて、

 

img_0966

 

初めて雪見鍋というものをいただきました!

冬っぽい!

正体は山芋。

さっぱり塩味のお鍋は冷えた体に最高にしみわたったのでした。

 

クリスマス感のないごはん、、笑

 

 

というわけで、クリスマスは来週が本番!

なにか楽しいこと当日もしたいな~と企み中です。笑

 

 

ではまた来週!

タグ:

コメントは受け付けていません。