Diary...

butuyoku~!!! Diary...

どうも、サンデーダイアリー安田です。

非常に悩んでおります。

悩むというか途方に暮れてます。

自分の底のない物欲にあきれてグゥの音もでないっす。

 

寒いからまだまだ冬服欲しいのに、春服がもうすぐ近くなで来てるなんて・・・

目星だけでもつけといてなくなる前には絶対に買ってやると意気込んでります。 

nnookkにて展開する[ PHINGERIN ]からもうすぐ立ち上がりますよと連絡が・・・

今週中には新作が少し入荷してくるみたい・・・

以前にも紹介した[ Hender Scheme ] のレザーライダースももうすぐ来るのにヤバい笑

恐ろし〜〜〜!!!

 とりあえず絶対押さえておきたい[ PHINGERIN ] の春アイテム!

ざっとこんな感じ◎

Processed with MOLDIV

絶対におさえたい・・・

のが6つ笑

いや、もっともーっとあるんですが今日のところはこれくらいで

あー、どうにかして買えんかなーと思うばかり笑

働くしかないっす本当笑

.

名作コーチ、定評あるデニム達から新作ぞろぞろ・・・

ドキドキワクワクが止まりませんが!  

中でも1番の目白押しはやっぱコイツ!

 

04_17ss_look_ipad1

こいつも12月中には届くかと・・・

めっちゃくちゃいいです◎

タフなダック生地、比翼仕立てでヴィンテージライクな風合い。

カバーオール型になっいて、何よりそのポケットが劇的にカッコいい!

御覧の通りトートの様な取っ手を配したユニークなジャケット。

予想を遥かに越え、勢いを増す[ PHINGERIN ] が送る春の最高峰ジャケットかと

是非一緒にチェックしましょう!!!◎

 

ではまた来週!

nnookk の blogは nnookk.jp

コメントは受け付けていません。