Diary...

ただいまです★KAVITA BHARTIA編 Diary...

た・・・ただいま、戻りました~★

なんと★昼間に帰国し、その足で店頭に立っています(笑)

あ・・・お風呂入ってない等と突っ込むのはご遠慮願います。

★★★

今回も『KAVITA BHARTIA』

すごく素敵でした★

ひつこい様ですが、本当に素敵でした!!

★★★

ファッションウィークの様子など、報告までに書かせて頂きます★

★★★

25日、ファッションウィーク2日目。

2102

お目当てのKAVITA BHARTIAのショーは16時~♪

★★★

2168

きゃ~

きゃ~

素敵~!!

今回は、結構ブラックがメインカラーになってました♪

私は新参者なので、一人でビクビクとショーを拝見(笑)

★★★

では、では特別に次にオーダーする商品を少しだけお披露目します。

2179

じゃじゃん♪(死語)

今回、デザイナーである、カヴィタさん自身も着用して、ショーに登場していました!!

カラーオーダーは何にしようかと思案中。

ま、グレーになりそうなのですが・・・

黒も素敵だったので、2色展開も!?

2188

こちらも素敵♪

ティアードのミニワンピ★

実はショルダー部分・・・

2131

ビーズぎっしり!!

ああ・・・

インドに来て良かった・・・

★★★

まだまだ、素敵なお洋服達は続くのですがキリがないのでお楽しみにしておいて下さいね!!

今回はたくさんの日本のバイヤーさん達がカヴィタさんのショールームに訪れた様で、

何だか切ない気持ち反面、

皆さんにこんな素敵なお洋服を知って頂ける機会が増えると思うと嬉しくも感じます。

★★★

ではでは、まだまだ続きます。

インド★洋服三昧編へ・・・

“ただいまです★KAVITA BHARTIA編” / コメント 2

  1. yam より:

    おかえりなさーい☆
    実は御留守中にお邪魔させていただきました!
    そして帰りを楽しみにしてました!
    ミニワンピ予約します(笑)

  2. rroomm より:

    ただいまです~!!日本からメールがあって、来て下さったの知ってました!!すごく会いたかったです~(泣)ミニワンピ、可愛すぎますよ!!また、他の写真も見に来て下さい★カラー別注受け付けます♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。