Diary...

happy birthday♡ Diary...

みなさんこんばんは〜!

金曜日担当松浦です!

 

いよいよ明日はクリスマスイブですね!

朝から阪急百貨店に用事があって行ったのですが、

ものすごい人、人、人、、

朝10時なのに、、オープン直後なのに。

びっくりいたしました。

 

rroommにもたくさんの方がご来店頂きました。

プレゼントを一緒に選ばせて頂くのって本当に楽しいです。

有難うございます。

相手の方が喜んでくれるといいな〜と思っております。

 

そんなこんなで私もrroommで働かせていただいて、ちょうど2年が

経ちました。

お客さんとしてずっとお世話になっていたので、今こうやってrroommで

みなさんとお会いできることがとっても嬉しいです。

本当に素敵な方たちばかりで恵まれているなぁ〜と思うわけです。

これからもたくさんの方とお会いできますように!

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

なんだかかしこまりましたが、

今日は、スタッフ安田のお誕生日をお祝いしました〜!

 

img_1344

 

じゃじゃ〜ん!祝27歳!!

おめでとう〜^^

いつもありがとう〜!

 

中身は中身は

じゃじゃ〜ん!

 

img_1360

 

crepuscule × overriver matisse JAZZ

Hender Scheme のnylon cap!!

 

img_1363

喜んでいただけたようで良かったです。

本当に本当におめでとう〜!

似合ってるぞ〜!

 

 

img_1380

 

更なる躍進を期待しております!

リポビタンDで締め!笑

 

やっちゃん着用セットが気になる方はこちらまでどうぞ。笑

 

 

ではではまた来週〜!

 

松浦でした。

コメントは受け付けていません。