Diary...

CHANGE THE MY WORLD 2016 Diary...

 

こんばんは。気まぐれマンデーダイアリー 南が久しぶりにダイアリー更新させて頂きます。

しかし月曜/南 火曜/植杉のダイアリー打順は失敗ですかね。。。

更新率が・・・笑

2017年からは新しい打順でお届けします。ベスト打順で!笑

 

さて、私はと言うと真田丸ロス、逃げ恥ロスからの携帯ロスに見舞われております。。。

 

こないだ携帯無くして、見つかったのですが八戸ノ里まで取りに行き、そしてまた失くす。

とうとう見つからず、これはもう新調せねばという状況に。

 

わたくし、ガラケーでこそなかったのですが、アンドロイド派として断固アイフォーンユーザーにならないと決めてたハズなんです。

そう、ハズでした。

 

_mg_7981

 

 

やってしまいました。。。

 

言うなれば、ボブディランがフォークギターからエレキギターに変えた瞬間といえばかなり大袈裟ですが、

松村邦洋が巨人ファンになった感じですか 笑

 

時代の流れに抗うことできずにアイフォーンに。。。

 

とはいえ予兆はありました。

 nnookkのPCをMacにしてから、マイコンもMacbook Air買ってたし。

買ってはいませんがエルメスのi watchいいやん思たり。。。

まあ、どっちでもいい話なんですが、個人的には2016年の変革であったこと。

 

それもこれも携帯ロスが起こした、新しい流れなんです。

諸行は無常です。

実は今日も東大阪荒本まで携帯取りに行ってきました 汗

見つかってよかったですが、このルーティーン早く終わらせねば。

 

本体紛失の携帯ロスったことで電話番号やメモリーは全て吹っ飛びました 笑

2017年まさに心機一転できるものとポジティブに考えております。

 

話は変わりますが、アップルユーザーに合わせたアクセサリーが多いのは嬉しいことです。

携帯のケースとか。ガラスだとか。

ちなみに携帯ロスる人はよく落とすってことで当然ゴリラガラス着です 笑

 

アップルのアクセサリーはと言うと、

 

_mg_7979

 

 

_mg_7978

 

マイコンのMac BOOK AirにHender Schemeのzip fileがぴったり!!

 

_mg_7977

 

 

_mg_7976

 

ええ感じで経年変化してきましたよ。

Hender次はアイフォーンケース作ってくれないかな 笑

 

 

2016年ももう大詰め!何かを叫んで自分を壊せたでしょうか。

今年の気まぐれダイアリーも最後です。

 

ご清聴有難うございました。

コメントは受け付けていません。