Diary...

2016 last diary Diary...

イノウエです。

 

29日です。今日を入れて3日。

 

今日はこの記事の公開時間18時として、

残り6時間なので切り捨てすると、今年も残す所あと2日。

 

2016年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

今年はこうやってdiaryを書かせてもらったり。

毎日、わちゃわちゃしている間に過ぎてゆきました。

光陰矢の如し。

これ、毎年年末に言っているかもしれません。

 

昔いつか、どこかで、誰かが言っていました。

0歳児の1年は初めて生きる1年なので等倍に感じていると、

歳をとるごとに人生の1/年齢が1年となるので歳を追うごとに体感時間が短くなると。

 

あー、そうかもなーとか思っていますが皆さんいかがでしょう。

 

それにしても、年末とかの雰囲気は個人的には苦手でして。

年末だけではないのですが、いつもと違うというのがちょっと苦手です。

同じ時間に起きて、同じ道を歩き、いつものテレビをみたい。

なので、テレビ特番多めの改編期はちょっと苦手。

 

なんでもない日常をこよなく愛し、そしてイレギュラー対応が苦手なタイプ。

キャッチャーだとすると、ノーサインでの変化球は完全に取りこぼすようなそんなの。

(よく知らない野球で例えましたがこの例えが適切かどうかは不明)

 

2017年はその辺の苦手意識を克服するという目標を建てる為の準備ができればいいなと。

来年克服します!と言わないのが私なのですあくまで目標を建てる為の準備。

 

にしても、誰に発表するでもなく毎年抱負は考えて遂行します。

今年は、なるべく人見知りしない。だったかな。

これは、なるべくが付いているので完了です!!

異論、反論は認めません。却下です。

 

だいぶ昔、mixiが流行っていた頃には、

誰得かわからない毎日日記を更新するという目標を建てて完全に黒歴史になるであろう日記を毎日更新し続けていました。

唯一の救いは、自分の中に別人格がいるとかゆってみたり、

目に眼帯、腕に包帯を装着とかはしていなかったことでしょうか。

 

幸い、いつかのタイミングで黒歴史に耐えられなくなりmixi退会したので

その黒歴史はデータの彼方へ消え去ったことでしょう。

残ってたことを想像するとゾッとしますね。

 

さて、毎回ゆるゆると自由に書かせていただいています。

いつかオーナーにゆるすぎる!と言われるのでないかと心配しながら(笑

来年もおつきあいいただけますと幸いです。

 

img_1152-540x350

 

来年の抱負も年末考えておいて、来年の今頃に発表したいと思います。

 

nnookk は30日まで、rroomm は31日まで営業です。

是非2016年を締めくくるお買い物をnnookk rroommで飾ってください!

 

新年は両店共2日から、

2017年を象徴するお買い物をnnookk rroommでお選びください!

 

それでは良いお年を!!

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。