Diary...

2017 Diary...

MAIDO!!FUJIWARAです。 

 

2017年から心機一転、ダイアリーブログの打順が変更です!おもに水曜でしたが、木曜にお引越し。すみません。井上さんのダイアリーを楽しみにされていた方に先に謝っておきます。笑

 

って事で、本日からダイアリー再開!年末年始はたくさんの方にご来店頂いたため、ほぼパソコン触るヒマもなかったので、ブログを楽しみにして下さっていた方には申し訳ない。昨日からアイテム紹介もしておりますので、是非チェックお願い致します!

 

 

年末年始はバタバタしておりまして、、、プライベートネタがあまりなく、、、ご近所さんとしっぽり忘年会行ったぐらいで、早速ブログネタに困っておりますが、一発目ですし、自分の気持ちをサラッといきます! 

 

 

2017年を迎えて早くも5日を過ぎようとしています。今年もあっちゅー間に終わるんでしょうね。笑 29歳かー、、、 

 

2018年は30歳。

 

あぶらがのってくる年代も目前に。違うあぶらののり方だけはなんとしても避けたいと日々思いますが、ライフスタイルは完全にその予備軍。  

 

炭酸もビールもダメだったワタクシが年々ビールがうまくなってくる。酔っ払うと満腹中枢も麻痺して食べちゃう食べちゃう。どっかで食い止めないといけないとわかっているのですが、ついつい、、、笑

 

 

 

今年は変化させる年にしたい!いや、する!決意と勇気を持って!どうか、宜しくお願い致します!

 

 

_mg_8976

 

 

 

と、年末からボスが貸してくれましたアニメ名言集。心にささるお言葉ばかりです。何気なく見てるマンガも奥深いんだと感じ、そう考えていくと何事にも意味が見えてくるような気がします。

 

まだ、途中なので、読み終わったら藤原セレクト名言集ダイアリーです。笑

 

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します!! 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。