Diary...

gen wo katsugu Diary...

あけましておめでとうございます。

イノウエです。年明け、1回目のDiary投稿。

 

年末年始は特に何をしたわけでなく、大学の同級生と飲みに行ったり。

あとは、紅白を見たりガキ使みたり。まったり過ごしました。

 

そうそう昨日、風邪をひいた模様。

これは、早めに治さねばとビタミンCのサプリを購入して帰宅。

家に着いた頃には完全に風邪でした。ゾクゾクする感じに寒くて。。。

熱があったのかも知れません。

 

とりあえず、ビタミンCサプリを鬼ほど(適量の◯◯倍)喰らってあったかくして寝ました。

そしたら、今日はもう大丈夫。よかったよかった。

 

新年早々、風邪引くなんて縁起が良いなっと。

普通は縁起が悪いと考えがちな所ですが、

私は先にしてしまうという意味で、縁起が良いと解釈しております。

 

縁起を気にすることを験を担ぐと言います。

私、マイルールは多くあるのですが縁起はあまり気にしないタイプ。

験を担がないタイプです。

 

年明けに最初に何を買うかはとても考えます。

唯一、そこは験を担ぐのです。

 

数年前は、Hender Schemeのmip-08だったかと。

あれは確か、ちょうど2年前だったかな。

 

去年はなんだったかな?ちょっと思い出せません。

モノ見たらこれこれ!!ってなるんですが。。。

 

とにかく、Hender Schemeは初買いに丁度いいのです。

あぁ1年経ったなーとか思えるので。

 

img_1152-540x350

 

というわけで、今年はこの方を初買いとしてお迎えしました。

大変人気で瞬殺で完売のnot riders jacket。

 

皆さん何か年始の験担ぎとかありますでしょうか。

 

2017年もよろしくお願いいたします。

それではまた。

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。