Diary...

happy new year★ Diary...

みなさんこんばんは。

金曜日担当、松浦でございます。

 

あっというまに年末年始、かけめぐりまして、

先日のお休みは、久しぶりに寝て過ごしました。笑

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今回は初めて滋賀県高島市まで足を伸ばしてみました。

白髭神社に。じゃじゃん。

img_1760

 

湖の中に鳥居があって、なんとも神秘的。

 

img_1690

 

琵琶湖ってこんなにもきれいなのですね!

底までしっかり見ることができて感動しました。

ちょうどお天気も良く、最高のコンディションでした!

 

新年早々、とても気持ちがよく、すっきりした気持ちになれました。

 

img_1699

 

 

実は、真初詣は夜中に平安神宮に!

真夜中でも電車が動いている、、有難い限りです。

人ごみも程よく、魅力的な屋台。。

屋台の誘惑には打ち勝って、お参りいたしました。

おみくじは、、小吉。

周りの方と環境に感謝しながら日々過ごしたいと思います。

 

img_1648

 

平安神宮ってなんだかパワーをもらえるような。

とても大好きな場所のひとつです。

真夜中(朝に近い)テンションでこんなよくわからないポーズに。

なんとスタバも営業してて、スターバックスラテで暖まりながら帰りました。

帰り道、八坂神社に立ち寄ったのですが、

ものすごい、ものすごい人でした。

真夜中(限りなく朝に近い)なのに、、びっくりです。

入場規制がかかっていたため、断念し、おとなしく帰りました。笑

なめてました、、;;

 

 

今年もいろいろな場所にいけたらいいな~というわけで。

2017年1発目diaryでした。

ではまた来週、お付き合いくださいませ!

 

 

 

コメントは受け付けていません。