Diary...

ippatu gei Diary...

まいどっ!! 

 

 

年末年始、いろいろ駆け抜けてなくなっていた体力がやっと回復しつつあります。部屋片付けたりとか自分の家の事も手を付けれるようになってきました。相当荒れてますからね~笑

 

友達も家にあげたくないっすね。しっかり片付けていきます。

 

 

年末年始、忘年会や新年会が多くなってくると若手が一度は通るであろう道、先輩からのフリ。笑

 

僕もフられたら何かしますが、思いっきりウケた覚えがありません。いつも何か何かと考えるのですが、なっかなか、、、難しい。サッとできる瞬発力が欲しいところですが、運動もなんでも瞬発力はかなり苦手、、、

 

自分なりに思いつくものをピックアップ。

1、モノマネ

2、一発芸

3、とりあえず脱ぐ

 

ん~、、、引き出しの薄さハンパないっす。これは個人的に今年の課題でもあるかなと。後輩もできたりしたら、しっかりやりきる姿も見せないといけないでしょうし、ここは早急に解決したいところ。

 

昨年は甘えちゃったんです。乳首ドリルのクダリが有名な吉田裕さんに。

 

吉田裕さんには失礼かもですが、自分でも似てるって思うぐらい似てたんで、かなり使わせて頂きました。有難う御座います!!昨年は乳首めちゃくちゃ言いましたよ~!

 

って甘えてばかりいてはいけないので、新しいパターンも作っていかないととは思うのですが、なかなか難しい。最近はテレビも見てなかったので、お笑い番組でも見て、レパートリーを増やしていこうかって思います。

 

それは勝手にしろよって話ですね。でも、そういうのが好きとかって人は一緒に問題解決しましょ!笑

 

 

IMG_1407

 

 

nnookk安田のブログでもありましたが、恐縮ながら、メンズノンノにてスナップを載せて頂きました。有難う御座います。rroommの吉田裕で出てますので、宜しくお願い致します!!

 

この写真は吉田裕さんには似てないですね。笑 正面が一番良いアングルなんです。そこもチェックお願い致します。

 

 

IMG_1423

 

(すみません。画像拝借しております。)

 

目と口ですね。似てるのは。笑 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。