Diary...

インド洋服三昧編★ Diary...

続きまして・・・

インド★

ファッションショーが終わった後は、何をしますかというと・・・

観光という名のお買い物(笑)

半年前に、インドに訪れた時は観光もしつつ、買い付けも・・・

その結果・・・

・・・

・・・

手荷物70キロ!!

1289

これ・・・

女一人で持って帰ってきたんですよ~

さすがに、死ぬかと思いました・・・

・・・

・・・

・・・

その件もあって、今回はビビッて(笑)小物を少々★

★★★

2273

大人気のヘアアクセは、シェルのバレッタをチョイス★

ホントに繊細で美しいシェル・・・

見てるだけで惚れ惚れ★

お値段3150円

★★★

2258

これもお買い上げ♪

なんと、天然のパール★

そして、18Kのホワイトゴールドのチェーン★

2260

ネックレスもセットで購入♪

ピンクパールと2色買ってきました!!

ネックレス¥10290

ブレス¥7140

★画像にはありませんが、パール1粒のピアス(¥4195)もあります★

インドならではの価格ですよね~♪

★★★

そして、今回もKAVITA BHARTIAさんのセレクトショップ『OGAAN』に行って来ました!!

2175

ホントに、ここはインド!?

ってなくらいセンスの良い、高級なお洋服達が・・・

そこで。

2240

私物購入♪

2色買い・・・と思いきや

前回も同じ型の色違いを購入していたので、まさかの3色買い(笑)

それくらい気に入ってます♪

この洋服を持って、デザイナーさんに

『同じ物をオーダーしたい』

と、伝えたところ

出ました。

OK★

・・・ということで、次の春夏に加えて、コチラも追加です★

一足先に着用していますが、お許しください♪

★★★

2270

おまけで、インドのシューズ★

可愛かったので自身に購入。

これでお値段700円!!

自分にお土産として買ってみました~

2174

最後にもひとつおまけ★OGAANの前を歩く野良くじゃく・・・

キレイを通り越して、でかくてこわい~(汗)

では、次回は『ニッキーマハジャヌ』をじっくりご紹介しますね!!

“インド洋服三昧編★” / コメント 2

  1. より:

    今日、お店に伺いましたM(子供2人づれの)です。帰り際のワンピとパーカーに、
    テンション上がりすぎまして、後で…と思っていたお買い物忘れてしまいました。
    パールのネックレスと、はじめに見せていただいた黒っぽい大きめストールです。
    週末お店に伺いますね。

  2. rroomm より:

    Tさま★昨日は本当に有難うございます!!テンションが上がりすぎたって言って頂けて私もテンションがあがります(笑)息子さん二人も本当に素直で可愛いですね!!また是非いらしてください!!お待ちしています♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。