Diary...

SKI or SNOWBOARD Diary...

寒いですね。今日は本当に寒いです。

イノウエです。

 

関西でも、雪降っているところがあるのでは。

私は、暑いのより断然寒いの派です。

 

個人的に暑いのは我慢なりませんが、寒いのは我慢できます。

そして、冬はスキー、スノボに行けるので大好きです。ラブ雪景色。

 

大阪だと、そんなに雪の積もることが無いのでいつもスキー、スノボに行くとテンション上がりますね!

スキー、スノボと書いているのですが私スノボ歴が浅くて。。。

スノボと自信を持って書けずにスキー、スノボと表記していました。

 

スキーは小学校3年生ぐらいから飛び飛びちょこちょこ15年ぐらいでしょうか。

大学時代みんながこぞってスノボの時もスキーを履いていました。

スキーは結構滑れます。

 

スノボは、ここ3年ぐらいです。

前職の時に、会社のみんなでスケボーしたりしてて、そしたらついでにスノボも買っとけ!!

っという勢いで手をだしました。スノボはなんとなくターンできるぐらい。

 

そんなこんな言いながら、前のシーズンは一度も行けませんでした。。。

今年は1回ぐらい行きたいなーとか思いながらyoutubeを観ています。

 

 

スキーはうまいとカッコイイ。トリックの感じはスキーが好きなんですがどうでしょう。

スキーはリフトの際に板外したりしないので、スムーズに滑って行けるのが好きです。

ボードの人と行くと待つので一緒ですが。

 

 

スノボはグラトリがカッコイイです。

オシャレにグラトリされると羨ましくなります。

怪我はしたくないので、キッカーにはあまり入らないタイプ。

 

そして、ボードに関してはグラトリだの言ってるレベルでは無いのです。

気持ちよく滑るのでいっぱいいっぱい。

 

いろいろ動画を見ているとテンション上がってきました。

スキー板も出して確認してみようかと思います。

 

やっぱりスキーした方がいろいろ遊べて楽しいかな〜。

おっさんになってからスノボ上達しないだろうしな〜。

 

とか思いながら。またスキーorスノボ行きましたら報告させてください。

IMG_1152-540x350

それではまた!

タグ:

コメントは受け付けていません。