Diary...

食べるの大好き★ Diary...

こんにちは!!

本日はM氏が買いたいものがあるからついてきて欲しい。

と言ってきた。

報酬にランチをご馳走してくれるというので、

前から行きたかった『Blue bird』へ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄かった。

美味しいのはもちろん、眺めとか最高でした!!

私達はたまたま個室っぽい席に案内してもらったのですが、

すごく、落ち着く空間でした!!

15階って結構高いですね・・・

M氏もご機嫌でした。

前菜に

パンに

お魚食べて♪

最後にドリンク頂きました♪

これで、1180円のコースです★

見た目、高そう・・・といった印象ですが、コレなら両親にごちそうしてあげられます(笑)

私達はさらに、和牛のカルパッチョと

デザート3種を頂きました。

お腹パンパンです~

M氏は、ほうじ茶のアイスを食べて

『チョコはうまい。』

と、また名言を放っていました。

M曰く、『迷言』だそうです。

上手く言った気になるなよ!!

・・・・・

ホントにステキなランチでした♪

夜とか、夜景がヤバイかも・・・

狙っているあの娘を誘ってみてはどうでしょう~

ぷぷぷ。

http://www.opefac.com/bluebird/index.htm

“食べるの大好き★” / コメント 6

  1. 通りすがりの好青年 より:

    ぷぷぷ。

    例の子と行ってみよ♪笑

    モザイク加減からM氏のご機嫌が最高だとわかります。笑

  2. rroomm より:

    通りすがりの好青年さん★例の子って例の子よね?!好青年のくせにプレイボーイかと思いました(笑)
    クリスマスはもう予約しておきました♪

  3. saijo より:

    あ、なるほど。ここね。OKOK。

  4. rroomm より:

    saijoさま
    昨日はご来店有難うございました!!
    そうです!!いうてたとこです★
    めっちゃええ感じなんで是非行って下さい!!
    そして近所のrroommにもまた寄ってくださいね!!

  5. saijo より:

    「申し訳ございません。ご予約は1ヶ月前からになります」
    と、さわやかに言われましたw

  6. rroomm より:

    saijoさま
    あらま。では一カ月前に予約しましょう★(笑)

コメントをどうぞ

*は必須項目です。