Diary...

okiniiri Diary...

まいど!藤原です!!

 

 

肋骨の調子がすこぶる悪いです。深呼吸、チャリに乗っている時も振動でかなり痛さが、、、もう一つ咳した時は激痛が走ります。

 

病院に行ってませんが、おそらくですよ、おそらく、、、肋骨にヒビ入っていると思います。だってめちゃくちゃ痛いですもん!尋常じゃないッスヨ!!それに加え、膝も痛い、、、安田にはおっさんですねと笑われました。笑 健康的な生活リズムを身につけなければなりませんね。頑張ります!

 

 

 

それでは、切り替えて、お気に入りバッグでも紹介しようかと思います! 

 

_MG_2277

 

フィリップリムのレザーリュック。かな~りイイ感じになってきました。革もやわらかくなって艶も出てきてます。毎日これでの通勤。雨の日も気にせずガンガンいってます。 

 

 

 

_MG_2278 

 

_MG_2279

 

ジップも剥げてきて、レザーとのコンビネーションがイイ感じに。

 

 

 

 

 

_MG_2280 

 

雨の日も、風の日も酷使しておるわけですが、逆に良かったな~って思います。笑 そろそろケアしてあげないといけませんけど。

 

 

 

 

_MG_2276

 

 

そして、今シーズンも大活躍しました、マイベストアウター。これもフィリップリム。ファー付きのフードが付いておりますが、取り外して着用する事が多いです。

 

 

フィリップリムはやっぱりカッコイイな~と自己満たっぷりブログですが、おそらく明日フィリップリム入荷してきます。

 

 

興奮しますね~

 

 

 

気になられる方はお早めに。 

 

 

それでは。 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。