Diary...

ohashitrio Diary...

みなさんこんばんは~!

金曜日担当スタッフ松浦です。

 

先週、大橋トリオのライブにいってきましたー!

奇跡的に友達がチケットをゲットしてくれたのです。

ばんざ~い

ばんざ~い

 

16122512_1848857285403393_7477625550819819520_n

 

“大橋トリオ& THE PRETAPORTERS”

ビッグバンド編成で行われるこちらのライブ。

もう、大迫力で、立って踊りたかったです笑

(大人な方が多く座ってじっくり聴くスタイル)

合間合間のMCも心地いいし、

謎の鳥の鳴き声のするライブグッズが手元にないのを友達と悔やみながらも、

ほっこりした時間を過ごせました。

大橋トリオさんって

実は映画の主題歌を手掛けてたり、

今はNHKのアニメ?の曲も手掛けられてるんです。

知らなかった。。

唯一アンコールでみんなで歌って踊ったのが

 

 

う~にゃんぼー!と言いながら

踊ってとても楽しかったです。笑

にゃんぼーという存在を知らずに。笑

終わってすぐyou tubeで確認しました、ごめんなさい笑

 

そうそう、いろいろなアーティストの方とも沢山

コラボレーションされているんですよ!

斉藤和義さんとか平井堅さん、、その中でもBONIIE PINKさんとの

この曲が大好きで!

しかも!今回のライブの最後でこの曲を歌ってくださり、

感無量でございました。。

 

 

朝通勤時、駅まで歩くときはもっぱら大橋トリオを聴きながら。

電車に乗ったら本読んで。

帰りの電車はまた本読んで。

帰り道はsuchmosを聴いているという最近のローテーションです。笑

 

あ、謎の鳥の鳴き声のするライブグッズ。

気持ちが高まって、買って帰るーーーー!となりましたが、

皆さん同じ気持ちになったのか、

グッズ売り場が長蛇の列。

諦めて帰りました。笑

 

 

では~また来週お付き合い下さいませ^^

タグ:

コメントは受け付けていません。