Diary...

isaiah ortiz Diary...

皆さんこんばんは!小南です。

 

最近よくお客様に、その指輪良いですねってお褒め頂く事が多く♡

お気に入りのアクセサリーを御紹介いたします。

 

IMG_6748

 

インディアンジュエリーでisaiah ortiz(アイザイアオルティス)のリング

私も一目惚れしまして、ゲット!!!!!!!!!!!

しかし2ヶ月で紛失(最低、、、、)

これは意地でも買い直す!!!と有言実行。笑

 

IMG_6747

 

今日はこのリングを左手薬指

ファンタスティックマンのエンボスのリングを右親指につけてました☆

相性がいい♡♡♡

 

こちらのアーティストさんはデザイン的にはどれも同じで

このギザギザしてるカットが素敵なんです。

それぞれ個体差というかカッティングのバランスに差があるので

古着と似た、コレしかない、私だけの、特別なっていう感覚にやられました〜!

MYサイズがなかったのでお直ししてつけてます。

nnookkでお取り扱いできたらいいのに。。。(小声)

 

IMG_6616

 

シルバーのアクセサリー大好きでついつい集めてしまいます。

(単純に金・ゴールドのアクセサリーは高価で手が出ないというのも有りますが笑)

アクセサリーもコーディネートが楽しくて。

ファンタスティックマンが好きなのも、なんというか凄い馴染んでくれる感?

お洋服を選ばず付けれるのはもちろんなんですけど

あんまり着ないなって思ってた服を着た時にも繋げてくれるというか安心感あります。

 

IMG_4760

 

肌の色で言えばシルバーの方が似合う気がしますが、MIXしてつけるのも好き。

あんまり気にしないくらいでいっかーって。

 

って思ったより長くなっちゃいましたね。

自分にピッタリフィットするアクセサリーを見つけると

新しい服にも挑戦したくなりますよ!

面白いアイテムいっぱい揃えてnnookkでお待ちします〜!

コメントは受け付けていません。