Diary...

garitrap Diary...

まいど~!!

 

 

 

 

寒~い、、、肋骨の痛みが和らいできたなって思ったら、次は寒さ、、、前回苦しめられた足の霜焼けだけはなんとか阻止したいっす。皆さまも体調含め、いろいろ気をつけてください。 

 

 

 

先日友達の家でたこ焼きを焼いて食べました。厳密に言うと、僕はたべましたのみ。笑 お酒飲んで、食べてを繰り返しただけです。結果、ベロベロなって寝る始末。

 

 

今まで、家で飲む事が無かったのですが、すっごくお財布に優しいんですね。しかも、良い気分のまま夢の中へダイブできる。

 

サイコーですね。

 

外で飲んでベロベロなってしまうと帰りがしんどいっす。チャリなんで、、、夏と違って冬は外で寝ると寒くて風邪ひきそうですしね。

 

 

 

んで、ベロベロになって起きた時に、いつも思うのが僕二日酔いで頭痛くなった事がないなと。人生で一回だけあるのですが、本当に一回だけ。周年パーティーの時に記憶なくしたり、歌謡曲ナイトでお酒を飲みすぎたりして、起きたらまだ酔ってる!って思うことはたま~にあるのですが、頭だけはなぜか痛くならない。僕がただ単に鈍感なだけなのか、お酒が弱い分二日酔いになるまでの量に達していないのか、、、そんなことはどうでもいいですね。笑 (ここでは好きに書かせて頂いております) 

 

検査もしたことないですし、もし、お医者様のお客様がいらっしゃったら、聞いてみることにします。 

 

そして、もう一つ自分の体で少し気になることがあるんです。

 

毎日身につけるシルバーアクセサリー。 

皆さまの中で、シルバーについてのお悩みが黒ずみ。くすんだり、黒くなってきたりするんですという声を頂きます。 

でも、僕は毎日つけていますが、全く黒くなりません。笑

 

一番長くつけているのが、BRU NA BOINNEのガリトラップバングル。大学3回、21歳の頃からつけておりますので、7年ほどつけていますし、、ガリトラップのお話をしたときは見てもらいます。  

ほとんどの方にめっちゃキレイですね、お手入れしてるんですかと言われますが、、、半年に一回ぐらいしかしてないっす。リングやネックレスもぜ~んぜん黒くなりません。 

 

なんでなんでしょうかね。

 

シルバーが黒ずむのは空気中の硫化水素と体内から分泌される硫黄が原因だそうです。

 

簡単な解釈でいくと、、、僕から硫黄が出てないんじゃないかと。

 

 

それか、体に異変が起きまくってて、異変を教えてくれているのか。笑 

 

 

ん~深く考えるとちょっと怖いので、今年は健康診断に行って、ライフスタイルの見直しをはかっていきたいと思います!!

 

 

IMG_1776

 

若干くすんではいますが、黒ずみはなし!!これからもお世話になります!!

 

 

ガリトラップバングル少なくなってます!!是非!!

 

 

 

それでは。

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。